お知らせ
2024年
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(11月18日)
- mog株式会社「こども栄養バランスmog」におけるカード情報流出について
- 株式会社下鴨茶寮「下鴨茶寮オンラインショップ」におけるカード情報流出について
- 株式会社東西哲学書院「博文栄光堂オンラインショップ」におけるカード情報流出について
- システムメンテナンスに伴う一部のメール送付停止のお知らせ(11月2日)
- 株式会社カレルチャペック「カレルチャペック紅茶店公式通販サイト」におけるカード情報流出について
- シャープ株式会社「SHARP COCORO STORE」におけるカード情報流出について
- 株式会社協和「ふわりぃ公式オンラインショップ」におけるカード情報流出について
- エムアイカードを装った不審なメール(フィッシングメール)にご注意下さい
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(10月29日)
- 株式会社スローヴィレッジ「スローヴィレッジ」におけるカード情報流出について
- システムメンテナンスに伴う一部のWebエムアイカード会員サービスご利用停止のお知らせ(10月29日)
- Google Pay™ に関するメンテナンスのお知らせ(10月9日)(予備日10月30日)
- タリーズコーヒージャパン株式会社「タリーズコーヒーオンラインストア」におけるカード情報流出について
- カードご利用時の暗証番号(4桁)入力が必須となります
- 三越伊勢丹グループ ピンクリボンキャンペーンのお知らせ
- 【再掲】システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(9月30日)
- 【復旧のお知らせ】三越伊勢丹オンラインストア他一部ECサイトでカードがご利用いただけない状況となっておりましたが解消いたしました。
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇ・カードの一部サービス停止のお知らせ(9月25日)
- 【プラチナ・ゴールドカード会員の皆さま】空港ラウンジサービスの内容変更のお知らせ
- 2024年9月ご請求分の「あとから分割・リボ」お申し込み締め日は通常より早くなっております。
- 株式会社エーデルワイス「ヴィタメール オンラインショップ」におけるカード情報流出について
- 株式会社エーデルワイス「アンテノール オンラインショップ」におけるカード情報流出について
- 【復旧のお知らせ】アメリカン・エキスプレスⓇ・カードが一部ご利用いただけない状況について
- 海外でのクレジットカードに関するトラブルにご注意ください
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(8月27日)
- 【解消のお知らせ】ご郵送でお申し込みいただいたカードの一部がご利用いただけない事象が解消いたしました
- 【プラチナ・ゴールドカード Visa会員の皆さま】国際線クローク(一時預かり)サービス・空港手荷物宅配サービスの料金改定について
- 【プレスリリース】日本赤十字社「社長感謝状」の受賞について(2024年度)
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(7月11日、7月12日)
- 会員規約一部改訂のお知らせ
- 【7月4日(木)更新】ショッピング分割払い・リボルビング払い手数料率変更およびサービス名変更のお知らせ
- 【解消のお知らせ】一部金融機関のお振り込み結果未反映について
- テレ東BIZ 会員特典再開のお知らせ
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(6月26日)
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇ・カードの一部サービス停止のお知らせ(6月26日)
- 「レバンガ北海道 エムアイカード・千葉ジェッツ エムアイカード・サンロッカーズ渋谷 エムアイカード・川崎ブレイブサンダース エムアイカード・横浜ビー・コルセアーズ エムアイカード・名古屋ダイヤモンドドルフィンズ エムアイカード・大阪エヴェッサ エムアイカード」お取り扱い終了のご案内
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(5月28日)
- 2024年5月ご利用明細の「年間お買いあげ額」誤表示に関するお詫び
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(5月19日)
- 【重要】2024年5月分のご請求金額確定日についてのお知らせ
- 2024年5月ご請求分の分割・リボ切替えサービス「かえられます」お申し込み締め日は通常より早くなっております。
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(4月23日)
- Webエムアイカード会員サービス セキュリティ強化に関するお知らせ
- 紙のご利用明細書発行有料化のご案内
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(4月9日)
- 「『個人情報の保護に関する法律』に基づく公表事項」改訂のお知らせ
- 【プレスリリース】「ISETAN MITSUKOSHI WATCH GUARANTEE」の提供を開始
- 「PRALIVAエムアイカード」お取り扱い終了のご案内
- 【プラチナ・ゴールドカードサービス】羽田空港「TIAT LOUNGE」の改修および臨時営業について
- 「レクサス東京 エムアイカード プラス プラチナ」お取り扱い終了に関するご案内
- システムメンテナンスに伴うカードの一部サービス停止のお知らせ(3月19日)
- Google Pay™ に関するメンテナンスのお知らせ(3月13日)
- システムメンテナンスに伴うカードの新規お申し込み受け付け一時停止のお知らせ(3月13日、14日)
- 一休.com、一休.comレストランおよび、Yahoo!トラベル エムアイカード会員特典「プラス2%ポイント」終了のお知らせ
- 【エムアイカード プラス プラチナ・ゴールド会員の皆さま】2024年度会員専用クーポンのお届けについて
- 2024年3月ご請求分の分割・リボ切替えサービス「かえられます」お申し込み締め日は通常より早くなっております。
- ecbo cloak(エクボクローク)・subsclife(サブスクライフ)・タイムズロードサービス 会員特典終了のお知らせ
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドカードの一部サービス停止のお知らせ(2月27日)
- テレ東BIZ 会員特典一時停止のお知らせ
- itsmon(いつもん)会員特典およびポイント交換終了のお知らせ
- 2024年2月ご請求分の分割・リボ切替えサービス「かえられます」お申し込み締め日は通常より早くなっております。
- leafee(リーフィー)会員特典終了のお知らせ
- flier(フライヤー)会員特典終了のお知らせ
- hanameku(ハナメク)会員特典終了のお知らせ
- 【1月16日(火)更新】Eメールおよびショートメッセージサービス(SMS)による各種お知らせの配信について
- システムメンテナンスに伴う電話窓口の一時不通のお知らせ(1月11日)
- ご利用明細書のハガキでのお届け対象拡大について
2023年
- 【復旧のお知らせ】カードの審査・発行ができない状況について
- 2024年1月分のご請求金額確定日についてのお知らせ
- Booking.com 会員特典終了のお知らせ
- 有効期限更新カード郵送方法変更のお知らせ
- 【プラチナ・ゴールドカード会員の皆さま】一部サービス変更のお知らせ
- ゴールドカード付帯保険補償内容変更のお知らせ
- <お友達ご紹介>ご紹介特典 終了のお知らせ(ジュビロエムアイカード・FAIRY TAIL エムアイカード・〈物語〉シリーズ エムアイカード・Re:ゼロから始める異世界生活 エムアイカード・初音ミク エムアイカード)
- 「海外における紛失・盗難電話番号」変更のお知らせ
- 「ゴールドカード・プラチナカード付帯海外旅行保険の電話番号」変更のお知らせ
- ちゅーピーポイントへのポイント交換について
- ご利用明細書発行の有料化に関するお知らせ
- 海外ポイント率変更のお知らせ
- ビューカードATMでの、アメリカン・エキスプレスのカードのキャッシングご利用停止のお知らせ
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(10月31日)
- 2023年11月ご請求分の分割・リボ切替えサービス「かえられます」お申し込み締め日は通常より早くなっております。
- 【解消のお知らせ】システム不具合によりお電話でのお問い合わせを受け付けできなかった状況について
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(10月24日)
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービス停止のお知らせ(10月17日)
- ホテルグランヴィアの一部店舗におけるご利用時のエムアイポイントの未反映に関するお詫び
- カード会員情報誌廃刊およびエムアイカードチケット終了のお知らせ
- 【プレスリリース】エムアイポイントがお得に貯まる「エムアイくるまの保険」の提供を開始
- お問い合わせ電話番号一部変更のお知らせ
- システムメンテナンスに伴うご請求・ご利用明細メニュー 一部停止のお知らせ(10月8日)
- 【プラチナ・ゴールドカード会員の皆さま】プライオリティ・パス価格改定のお知らせ
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(9月20日)
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービス停止のお知らせ(9月19日)
- ご利用明細のインボイス制度対応のお知らせ
- 【解消のお知らせ】お電話がつながりにくい状況について
- <お友達ご紹介>ご紹介特典 終了のお知らせ(エムアイカード ゴールド、エムアイカード)
- 会員規約一部改訂のお知らせ
- 「『個人情報の保護に関する法律』に基づく公表事項」改訂のお知らせ
- 三越伊勢丹グループ百貨店での、エムアイポイント利用時のレシート・領収書の表記変更のお知らせ
- 一休.com、一休.comレストランおよび、Yahoo!トラベルのプラス2%ポイントアップサービス一時停止のお知らせ
- マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策にかかる当社の取り組みおよびカードご利用時の注意事項について
- エムアイカード アプリへのログインができない事象が解消いたしました
- システムメンテナンスに伴うエムアイカードアプリ一時サービス停止のお知らせ
- 【プレスリリース】日本赤十字社「社長感謝状」の受章について
- 「KURADASHI Club エムアイカード」お取り扱い終了のご案内
- Relux for MICARD サービス終了のお知らせ
- エムアイカード ゴールド 新規お申し込み、お切り替えの受け付け再開のお知らせ(7月3日)
- Google Pay™ に関するメンテナンスのお知らせ(7月3日)
- 【プレスリリース】AIの共有モデルを活用したカード不正検知システムを導入
- 自動チャットメンテナンスのお知らせ(6月29日)
- 一部店舗におけるQUICPay™ご利用時のエムアイポイント・お買いあげ加算の未反映に関するお詫び
- Google Pay™ に関するメンテナンスのお知らせ(6月15日)
- システムメンテナンスに伴うカードの一部サービス停止のお知らせ(6月21日)
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービス停止のお知らせ(6月12日、13日)
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(5月30日)
- Google Pay™ に関するメンテナンスのお知らせ(5月17日)
- Webエムアイカード会員サービス ログイン時の認証方法変更のお知らせ
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(4月12日)
- GREEN SPOON会員特典終了のお知らせ
- 【プレスリリース】シャープファイナンス株式会社と協業し個人開業医の皆さまに向けたサービス提供を開始
- 会員規約一部改訂のお知らせ
- 「『個人情報の保護に関する法律』に基づく公表事項」改訂のお知らせ
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(3月30日)
- <お友達ご紹介>Twitterでのご紹介 終了のお知らせ
- システムメンテナンスに伴うエムアイカードアプリ一時サービス停止のお知らせ
- 【不具合解消のお知らせ】Androidアプリストアにおけるエムアイカードアプリダウンロードの不具合について
- エムアイカード ゴールド 新規お申し込み、お切り替えの一時休止のお知らせ(3月10日)
- ショートメッセージサービス(SMS)に関するメンテナンスのお知らせ(3月12日、19日)
- 【プレスリリース】「初音ミク エムアイカード」発行開始について
- 【エムアイカード プラス プラチナ・ ゴールド会員の皆さま】2023年度 会員専用クーポンのお届けについて
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(2月28日)
- 【Web入会限定】エムアイカード 新規ご入会 最大30,000円キャッシュバックキャンペーン終了のお知らせ(2月28日まで)
- Google Pay™ に関するメンテナンスのお知らせ(2月15日)
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(2月7日)
- 【復旧のお知らせ】三越伊勢丹グループオンラインストアにおいて一部エムアイカードが利用いただけない状況について
- アメリカン・エキスプレス LIVE THE WORLD 終了のお知らせ
- 「Webエムアイカード会員マイページへの一部のお取り引き明細の反映遅延」が解消いたしました
2022年
- 12月ご請求分のお引き落としができなかった際のご入金方法について
- 2023年1月分のご請求金額確定日についてのお知らせ
- システムメンテナンスに伴うWebエムアイカード会員サービス一部ご利用停止のお知らせ(12月20日)
- ミーツ国分寺【エムアイカード10%ポイントキャンペーン】 に関するお詫び
- よくあるご質問サイトメンテナンスのお知らせ(11月24日)
- 【11月15日(火)再掲】Eメールおよびショートメッセージサービス(SMS)による各種お知らせの配信について
- 【プレスリリース】株式会社ファミトラとカード会員向けに「家族信託」セミナーを開催
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(11月7日)
- システムメンテナンスに伴う電話窓口の一時不通のお知らせ(11月5日)
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドカードの一部サービス停止のお知らせ(11月1日、2日)
- システムメンテナンスに伴う一部のカードサービスご利用停止のお知らせ(10月25日)
- 一部のお客さまへ誤った内容のメール配信のお詫び
- システムメンテナンスに伴う「OZmall for MICARD」サイトのご利用停止のお知らせ
- 「Webエムアイカード会員規約」一部改訂のお知らせ
- 【10月13日(木)再掲】Eメールおよびショートメッセージサービス(SMS)による各種お知らせの配信について
- Webエムアイカード会員 ログイン時の認証方法追加のお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(10月17日)
- システムメンテナンスに伴うイオン銀行ATMのご利用停止のお知らせ
- エムアイカードホームページのURL変更に伴うお知らせ
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(9月22日)
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドカードの一部サービス停止のお知らせ(9月21日)
- 住まいのサポート システムメンテナンスのお知らせ(9月21日)
- 当社を名乗る不審なメール(フィッシングメール)にご注意ください
- 「かえられます」お申し込み締め日までの期間が通常よりも短くなっております。(2022年9月ご請求分)
- システムメンテナンスのお知らせ(8月23日)
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドカードの一部サービス停止のお知らせ(8月24日、25日)
- システムメンテナンスに伴うエムアイカードアプリ一時サービス停止のお知らせ
- 6月ご利用分について、売上・返品等の一部お取り引きの反映が遅れる事象が発生しております。
- システムメンテナンスに伴うカードの新規お申し込み受付一時停止のお知らせ(8月16日、17日)
- システムメンテナンスに伴う「OZmall for MICARD」サイトのご利用停止のお知らせ
- システムメンテナンスに伴う一部サービスご利用停止のお知らせ(7月24日、25日)
- 【再掲】ご利用明細 記載内容変更のお知らせ
- 花の定期便「ハナメク」サービス開始のお知らせ
- 【プラチナ・ゴールドカード会員の皆さま】仁川国際空港ラウンジ営業終了のお知らせ
- Webエムアイカード会員マイページ「ポイント履歴のご照会」における誤表記発生について
- 「TIGER & BUNNY 10周年記念 エムアイカード新規募集終了」のお知らせ
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドカードの一部サービス停止のお知らせ(6月27日、28日)
- 【復旧のお知らせ】Webエムアイカード会員マイページおよびエムアイカードアプリ等の一部サービスがご利用できない事象について
- システムメンテナンスに伴う当社発行カードの一部サービス停止のお知らせ
- 花の定期便「LIFULL FLOWER」事業譲渡によるサービス名変更のお知らせ
- 【解消のお知らせ】お電話がつながりにくい状況について
- 住まいのサポート システムメンテナンスのお知らせ(5月31日)
- Internet Explorer11のサポート終了に伴う当社推奨ブラウザ変更のお知らせ
- 【解消のお知らせ】VisaブランドのカードにおいてApple Payを経由したお取り引きができない事象について
- 成年年齢の引き下げに伴うお知らせ
- 「Webエムアイカード会員規約」一部改訂のお知らせ
- 「Webエムアイカード会員における個人情報の取り扱いについて」一部改訂のお知らせ
- 「『個人情報の保護に関する法律』に基づく公表事項」改訂のお知らせ
- 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカード会員規約一部改訂のお知らせ
- 伊勢丹浦和店・丸井今井函館店エムアイカードカウンター営業時間変更のお知らせ
- 【プレスリリース】KDDI株式会社と提携し「Pontaでんき」のお支払いでポイントが貯まるサービスを開始
- 仙台三越エムアイカードカウンター 3月17日(木)の営業について
- 【プレスリリース】東山遊園株式会社とのポイントアライアンスについて
- Apple Pay、 Google Pay™ に関する一部サービス一時停止のお知らせ(3月11日、13日)
- Webエムアイカード会員マイページTOPの「キャンペーン」「お得なサービス」等が表示されない状況となっております
- LUXA for MICARD・&LUXA for MICARDのサービス終了のお知らせ
- 株式会社メタップスペイメントにおける不正アクセスによるお客さま情報流出について
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(2月16日)
- 住まいのサポート システムメンテナンスのお知らせ(2月22日)
- 現在、お電話がつながりにくい状況となっております。
- 【2月4日更新】女性だけの30分健康体操教室「カーブス」エムアイカード会員特典変更のお知らせ
- 2月2日(水)【復旧のお知らせ】Webエムアイカード会員マイページTOP、エムアイカードアプリの一部メニューが表示されない状況について
- 会員規約一部改訂のお知らせ
- 本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法変更について
- Webエムアイカード会員規約一部改訂のお知らせ
- Yahoo!メール「ブランドアイコン」導入開始のお知らせ(1月25日)
- システムメンテナンスに伴う「OZmall(オズモール)」サイトの一時停止について
- システムメンテナンスに伴う一部サービスご利用停止のお知らせ(2022年1月31日/2月1日)
- 【再掲】エムアイカードの特典制度、ご利用方法の変更について
- ANAマイルとエムアイポイントの交換期間について
- 【復旧のお知らせ】エムアイポイントの交換ができない事象について
- 2022年1月ご請求分「かえられます」お申し込み締め日のご案内
- 現在、エムアイポイントの交換ができない事象が発生しております
2021年
- 花の定期便「 LIFULL FLOWER」エムアイカード会員特典一部変更のお知らせ
- JTBグランドツアー&サービス エムアイカード特典終了のお知らせ
- ご請求金額のお振り込みやお引き落としが出来なかった際のご入金方法について
- 【解消のお知らせ】エムアイカード アプリのクーポンにエントリーができない事象について
- 【12月22日(水)更新】伊勢丹浦和店エムアイカードカウンター営業時間変更のお知らせ
- 女性だけの30分健康体操教室「カーブス」エムアイカード会員特典変更のお知らせ
- エムアイカード アプリのクーポンにエントリーができない事象が発生しております。
- ご利用明細 記載内容変更のお知らせ
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(11月25日)
- システムメンテナンスに伴う「OZmall for MICARD」サイトのご利用停止のお知らせ
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(10月26日)
- 【プレスリリース】「カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ エムアイカード」発行開始について
- 【プレスリリース】日本赤十字社「金色有功章」の受章について
- 伊勢丹新宿店エムアイカードカウンター営業状況のご案内
- エムアイカード通信首都圏版リニューアルのお知らせ
- 福岡ソフトバンクホークス エムアイカードで貯めたエムアイポイントをホークス関連特典に交換いただけるようになりました。
- ご来店払い終了のお知らせ
- 会員規約一部改訂のお知らせ
- 【エムアイカードアプリ】不具合解消のお知らせとお願い
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(9月28日)
- 【エムアイカードアプリ】旧バージョン(バージョン2.0.0未満)のアプリをお使いのお客さま
- 【岩田屋久留米店エムアイカードカウンター】営業時間変更のお知らせ
- Google Pay™ システムメンテナンスのお知らせ(9月15日)
- 【エムアイカードアプリ】キャンペーンページでの不具合発生のお知らせ
- ファンクラブ年会費相当額キャッシュバックキャンペーンについて
- ソシエグループでのカードご利用分が年間お買いあげ額加算対象外となることのお知らせ
- 一部加盟店でエムアイカード プラス アメリカン・エキスプレス®カードがご利用いただけない状況が解消いたしました。
- エムアイカードアプリ不具合解消のお知らせとお願い
- 「ドコモメール公式アカウント」導入開始のお知らせ(8月4日)
- 【重要なお知らせ】エムアイカードアプリ アップデートのお願い
- Webエムアイカード会員サービスへのログインに関するお問い合わせについて
- エムアイカードアプリリニューアルに伴い発生している事象について
- システムメンテナンスのお知らせ(7月27日)
- 【エムアイカード公式アプリ】アップデートのお知らせ
- 【プレスリリース】「TIGER & BUNNY 10周年記念 エムアイカード」発行開始について
- システムメンテナンスに伴う「OZmall for MICARD」サイトのご利用停止のお知らせ
- Google Pay™ に関するメンテナンスのお知らせ(7月21日)
- お支払い新規ご登録手続きがご利用いただけない加盟店について(NTTドコモ、モバイルSuica / Apple PayのSuica)
- 【10月28日(木)更新】LUXA for MICARD・&LUXA for MICARDのサービス終了のお知らせ
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドカードのカード一部サービス停止のお知らせ
- 【プレスリリース】「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 エムアイカード」発行開始について
- ご来店払い終了のお知らせ
- 7月ご請求分「かえられます」お申し込み締め日のご案内
- ソフトバンクご利用料金のお支払いについて
- システムメンテナンスのお知らせ(6月29日)
- 【6月5日(土)更新】「緊急事態宣言」を受けた営業体制について
- お電話のつながりにくい状況が解消いたしました。
- 【プレスリリース】「KURADASHI Club エムアイカード」発行開始について
- システムメンテナンスのお知らせ(5月24日)
- Google Pay™ に関するメンテナンスのお知らせ(5月26日)
- NTTドコモの携帯料金のお支払いについて
- システムメンテナンスのお知らせ(5月20日)
- 【プレスリリース】「劇場版FGOキャメロット エムアイカード」発行開始について
- 【プレスリリース】ギークス株式会社と提携しITフリーランスの働き方を支援するサービスを開始
- お電話でのお問い合わせ窓口 音声ガイダンスメニュー変更のお知らせ
- Google Pay™ 対応開始のお知らせ
- 【プレスリリース】Google Pay™ への対応開始について
- 【プラチナ・ゴールドカード会員の皆さま】関西国際空港内カードメンバーズラウンジ「比叡」営業終了のお知らせ
- docomo、au、SoftBankの携帯3社新料金プランへお切り替えのお客さまへ
- システムメンテナンスのお知らせ(3月26日)
- Apple Pay対応開始のお知らせ
- 【プレスリリース】Apple Payへの対応開始について
- エムアイポイントワールドへのアクセス不良のお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(3月15日)
- システムメンテナンスに伴うカード一部ご利用停止のお知らせ(3月9日)
- システムメンテナンスのお知らせ(2月25日)
- WebサービスのID(メールアドレス)・パスワードは厳重に管理ください
- Webエムアイカード会員 ログイン時の認証方法変更のお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(1月26日、2月2日)
- システムメンテナンスに伴う「OZmall(オズモール)」サイトの一時停止について
- システムメンテナンスのお知らせ(1月26日)
- 「RECLO for MICARD」 サービス終了のお知らせ
- 住まいのサポート システムメンテナンスのお知らせ(1月20日)
2020年
- 新型コロナウイルス感染症拡大防止による各種対応について
- 【再掲】「緊急事態宣言」による臨時休業を受けた、エムアイポイントの有効期限、エムアイカード プラスのポイント率、エムアイポイント券に関する特別対応
- システムメンテナンスのお知らせ(12月15日)
- iOS版エムアイカードアプリの初回ログイン不具合について
- 【当エムアイカード公式アプリ】育成ゲーム・スクラッチゲームのサービス終了のお知らせ
- エムアイカードの特典制度、ご利用方法の変更について
- 【プラチナ・ゴールドカード会員の皆さま】関西国際空港内カードメンバーズラウンジ「比叡」閉鎖延期のお知らせ
- 当社を名乗る不審なメール(フィッシングメール)にご注意ください
- キャッシュレス・消費者還元事業について(特設ページ・専用デスク閉鎖のご案内)
- システムメンテナンスのお知らせ(10月27日、11月5日)
- システムメンテナンスのお知らせ(10月27日)
- ファミリー登録「つながります」サービス終了のお知らせ
- 【プラチナ・ゴールドカード会員の皆さま】関西国際空港内 カードメンバーズラウンジ「比叡」閉鎖のお知らせ
- 【プレスリリース】「千葉ジェッツ エムアイカード」発行開始について
- 健康保険法等の改正に伴うお知らせ(2020年10月1日)
- システムメンテナンスのお知らせ(10月8日~9日)
- システムメンテナンスに伴う「OZmall(オズモール)」サイトの一時停止について
- パスワードの定期的なご変更をお願いいたします
- システムメンテナンスのお知らせ(9月15日)
- 【プレスリリース】「新日本プロレス エムアイカード」発行開始について
- 当社を名乗る不正な申込サイト、不審な電話にご注意ください
- システムメンテナンスのお知らせ(8月27日)
- 会員規約一部改訂のお知らせ
- Web明細を閲覧されるお客さまへのご案内
- 三越伊勢丹WEB会員・Webエムアイカード会員への不正ログインについて
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドのカード一部サービス停止のお知らせ
- 【プレスリリース】「Re:ゼロから始める異世界生活 エムアイカード」発行開始について
- 7月ご請求分「かえられます」お申し込み締め日のご案内
- システムメンテナンスに伴う「よくあるご質問」サービス一時停止について
- エムアイカードアプリ推奨環境の変更について
- 【プレスリリース】北海道電力株式会社のポイントサービスとのポイント交換開始について
- 【プレスリリース】新型コロナウイルス感染症対策活動の支援サイト公開について
- エムアイポイントが、日本赤十字社への寄付にご利用いただけるようになりました
- 【プレスリリース】社会支援活動の一環としてフードロス削減を支援する企業の紹介を開始
- システムメンテナンスのお知らせ(6月22日~23日)
- 松山三越エムアイカードカウンター営業終了のお知らせ
- TOKAI RUGBY CLUB エムアイカード会員募集の開始について
- システムメンテナンスのお知らせ(5月26日)
- システムメンテナンスのお知らせ(5月19日)
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドのカード一部サービス停止のお知らせ
- 「緊急事態宣言」による臨時休業を受けた、エムアイポイントの有効期限、エムアイカード プラスのポイント率、エムアイポイント券に関する特別対応
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドのカード一部サービス停止のお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(4月28日)
- システムメンテナンスのお知らせ(4月20日)
- システムメンテナンスのお知らせ(4月21日、28日)
- 新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う一部キャンペーンの中止について
- 【再掲】三越伊勢丹グループ百貨店臨時休業に伴うカードご利用分ご来店払いについてのお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(4月7日)
- アメリカン・エキスプレスのカード:2020年1月に海外でカードをご利用された皆さまへ
- 冬のボーナス1回払いご利用期間変更のお知らせ
- 消費者庁からの課徴金納付命令について
- システムメンテナンスのお知らせ(3月19日)
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドのカード一部サービス停止のお知らせ
- TOKAI RUGBY CLUB エムアイカード会員募集の延期について
- 新型コロナウイルス感染拡大防止の対応に伴う各種サービスの提供について
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドのカード一部サービス停止のお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(3月5日)
- Webエムアイカード会員サービスおよびエムアイカードアプリがつながりにくい状況になっております。
- システムメンテナンスのお知らせ(2月19日)
- Webエムアイカード会員サービスおよびエムアイカードアプリがつながりにくい状況になっております。
- 当社グループを名乗る不審な電話にご注意ください
- システムメンテナンスのお知らせ(1月28日)
- 消費者還元ポイントの還元時期についてのお知らせ
- 【プラチナカード・ゴールドカード会員の皆さま】 羽田空港国際ターミナルビル内「TIAT LOUNGE ANNEX」閉鎖のお知らせ
- 「新日本プロレス エムアイカード」発行決定のお知らせ
- 会員規約一部改訂のお知らせ