お知らせ
2022年
- 【解消のお知らせ】お電話がつながりにくい状況について
- 住まいのサポート システムメンテナンスのお知らせ(5月31日)
- Internet Explorer11のサポート終了に伴う当社推奨ブラウザ変更のお知らせ
- 【解消のお知らせ】VisaブランドのカードにおいてApple Payを経由したお取り引きができない事象について
- 成年年齢の引き下げに伴うお知らせ
- 「Webエムアイカード会員規約」一部改訂のお知らせ
- 「Webエムアイカード会員における個人情報の取り扱いについて」一部改訂のお知らせ
- 「『個人情報の保護に関する法律』に基づく公表事項」改訂のお知らせ
- 野村不動産グループカスタマークラブゴールドカード会員規約一部改訂のお知らせ
- 伊勢丹浦和店・丸井今井函館店エムアイカードカウンター営業時間変更のお知らせ
- 【プレスリリース】KDDI株式会社と提携し「Pontaでんき」のお支払いでポイントが貯まるサービスを開始
- 仙台三越エムアイカードカウンター 3月17日(木)の営業について
- 現在、お電話がつながりにくい状況となっております。
- 【プレスリリース】東山遊園株式会社とのポイントアライアンスについて
- Apple Pay、 Google Pay™ に関する一部サービス一時停止のお知らせ(3月11日、13日)
- Webエムアイカード会員マイページTOPの「キャンペーン」「お得なサービス」等が表示されない状況となっております
- LUXA for MICARD・&LUXA for MICARDのサービス終了のお知らせ
- 株式会社メタップスペイメントにおける不正アクセスによるお客さま情報流出について
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(2月16日)
- 住まいのサポート システムメンテナンスのお知らせ(2月22日)
- 現在、お電話がつながりにくい状況となっております。
- 【2月4日更新】女性だけの30分健康体操教室「カーブス」エムアイカード会員特典変更のお知らせ
- 2月2日(水)【復旧のお知らせ】Webエムアイカード会員マイページTOP、エムアイカードアプリの一部メニューが表示されない状況について
- 会員規約一部改訂のお知らせ
- 本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法変更について
- Webエムアイカード会員規約一部改訂のお知らせ
- Yahoo!メール「ブランドアイコン」導入開始のお知らせ(1月25日)
- システムメンテナンスに伴う「OZmall(オズモール)」サイトの一時停止について
- システムメンテナンスに伴う一部サービスご利用停止のお知らせ(2022年1月31日/2月1日)
- 【再掲】エムアイカードの特典制度、ご利用方法の変更について
- ANAマイルとエムアイポイントの交換期間について
- 【復旧のお知らせ】エムアイポイントの交換ができない事象について
- 2022年1月ご請求分「かえられます」お申し込み締め日のご案内
- クイーンズ伊勢丹ご利用時のポイント率変更について
- 現在、エムアイポイントの交換ができない事象が発生しております
2021年
- 【12月28日(火)更新】当社を名乗る不審なメール(フィッシングメール)にご注意ください
- 花の定期便「 LIFULL FLOWER」エムアイカード会員特典一部変更のお知らせ
- JTBグランドツアー&サービス エムアイカード特典終了のお知らせ
- ご請求金額のお振り込みやお引き落としが出来なかった際のご入金方法について
- 【解消のお知らせ】エムアイカード アプリのクーポンにエントリーができない事象について
- 【12月22日(水)更新】伊勢丹浦和店エムアイカードカウンター営業時間変更のお知らせ
- 女性だけの30分健康体操教室「カーブス」エムアイカード会員特典変更のお知らせ
- エムアイカード アプリのクーポンにエントリーができない事象が発生しております。
- ご利用明細 記載内容変更のお知らせ
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(11月25日)
- システムメンテナンスに伴う「OZmall for MICARD」サイトのご利用停止のお知らせ
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(10月26日)
- 【プレスリリース】「カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ エムアイカード」発行開始について
- 【プレスリリース】日本赤十字社「金色有功章」の受章について
- 伊勢丹新宿店エムアイカードカウンター営業状況のご案内
- エムアイカード通信首都圏版リニューアルのお知らせ
- 福岡ソフトバンクホークス エムアイカードで貯めたエムアイポイントをホークス関連特典に交換いただけるようになりました。
- ご来店払い終了のお知らせ
- 会員規約一部改訂のお知らせ
- 【エムアイカードアプリ】不具合解消のお知らせとお願い
- システムメンテナンスに伴うカード一部サービスご利用停止のお知らせ(9月28日)
- 【エムアイカードアプリ】旧バージョン(バージョン2.0.0未満)のアプリをお使いのお客さま
- 【岩田屋久留米店エムアイカードカウンター】営業時間変更のお知らせ
- Google Pay™ システムメンテナンスのお知らせ(9月15日)
- 【エムアイカードアプリ】キャンペーンページでの不具合発生のお知らせ
- ファンクラブ年会費相当額キャッシュバックキャンペーンについて
- ソシエグループでのカードご利用分が年間お買いあげ額加算対象外となることのお知らせ
- 一部加盟店でエムアイカード プラス アメリカン・エキスプレス®カードがご利用いただけない状況が解消いたしました。
- エムアイカードアプリ不具合解消のお知らせとお願い
- 「ドコモメール公式アカウント」導入開始のお知らせ(8月4日)
- 【重要なお知らせ】エムアイカードアプリ アップデートのお願い
- Webエムアイカード会員サービスへのログインに関するお問い合わせについて
- エムアイカードアプリリニューアルに伴い発生している事象について
- システムメンテナンスのお知らせ(7月27日)
- 【エムアイカード公式アプリ】アップデートのお知らせ
- 【プレスリリース】「TIGER & BUNNY 10周年記念 エムアイカード」発行開始について
- システムメンテナンスに伴う「OZmall for MICARD」サイトのご利用停止のお知らせ
- Google Pay™ に関するメンテナンスのお知らせ(7月21日)
- お支払い新規ご登録手続きがご利用いただけない加盟店について(NTTドコモ、モバイルSuica / Apple PayのSuica)
- 【10月28日(木)更新】LUXA for MICARD・&LUXA for MICARDのサービス終了のお知らせ
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドカードのカード一部サービス停止のお知らせ
- 令和3年7月豪雨により被害を受けられた地域の皆さまへ
- 【プレスリリース】「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 エムアイカード」発行開始について
- ご来店払い終了のお知らせ
- 7月ご請求分「かえられます」お申し込み締め日のご案内
- ソフトバンクご利用料金のお支払いについて
- システムメンテナンスのお知らせ(6月29日)
- 【6月5日(土)更新】「緊急事態宣言」を受けた営業体制について
- お電話のつながりにくい状況が解消いたしました。
- 【プレスリリース】「KURADASHI Club エムアイカード」発行開始について
- システムメンテナンスのお知らせ(5月24日)
- Google Pay™ に関するメンテナンスのお知らせ(5月26日)
- NTTドコモの携帯料金のお支払いについて
- システムメンテナンスのお知らせ(5月20日)
- 【プレスリリース】「劇場版FGOキャメロット エムアイカード」発行開始について
- 【プレスリリース】ギークス株式会社と提携しITフリーランスの働き方を支援するサービスを開始
- お電話でのお問い合わせ窓口 音声ガイダンスメニュー変更のお知らせ
- Google Pay™ 対応開始のお知らせ
- 【プレスリリース】Google Pay™ への対応開始について
- 【プラチナ・ゴールドカード会員の皆さま】関西国際空港内カードメンバーズラウンジ「比叡」営業終了のお知らせ
- docomo、au、SoftBankの携帯3社新料金プランへお切り替えのお客さまへ
- システムメンテナンスのお知らせ(3月26日)
- Apple Pay対応開始のお知らせ
- 【プレスリリース】Apple Payへの対応開始について
- エムアイポイントワールドへのアクセス不良のお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(3月15日)
- システムメンテナンスに伴うカード一部ご利用停止のお知らせ(3月9日)
- システムメンテナンスのお知らせ(2月25日)
- WebサービスのID(メールアドレス)・パスワードは厳重に管理ください
- 福島県沖を震源とする地震による被害を受けられた皆さまへ
- Webエムアイカード会員 ログイン時の認証方法変更のお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(1月26日、2月2日)
- システムメンテナンスに伴う「OZmall(オズモール)」サイトの一時停止について
- システムメンテナンスのお知らせ(1月26日)
- 「RECLO for MICARD」 サービス終了のお知らせ
- 住まいのサポート システムメンテナンスのお知らせ(1月20日)
2020年
- 新型コロナウイルス感染症拡大防止による各種対応について
- 【再掲】「緊急事態宣言」による臨時休業を受けた、エムアイポイントの有効期限、エムアイカード プラスのポイント率、エムアイポイント券に関する特別対応
- システムメンテナンスのお知らせ(12月15日)
- iOS版エムアイカードアプリの初回ログイン不具合について
- 【当エムアイカード公式アプリ】育成ゲーム・スクラッチゲームのサービス終了のお知らせ
- エムアイカードの特典制度、ご利用方法の変更について
- 【プラチナ・ゴールドカード会員の皆さま】関西国際空港内カードメンバーズラウンジ「比叡」閉鎖延期のお知らせ
- 当社を名乗る不審なメール(フィッシングメール)にご注意ください
- キャッシュレス・消費者還元事業について(特設ページ・専用デスク閉鎖のご案内)
- システムメンテナンスのお知らせ(10月27日、11月5日)
- システムメンテナンスのお知らせ(10月27日)
- ファミリー登録「つながります」サービス終了のお知らせ
- 【プラチナ・ゴールドカード会員の皆さま】関西国際空港内 カードメンバーズラウンジ「比叡」閉鎖のお知らせ
- 【プレスリリース】「千葉ジェッツ エムアイカード」発行開始について
- 健康保険法等の改正に伴うお知らせ(2020年10月1日)
- システムメンテナンスのお知らせ(10月8日~9日)
- システムメンテナンスに伴う「OZmall(オズモール)」サイトの一時停止について
- パスワードの定期的なご変更をお願いいたします
- システムメンテナンスのお知らせ(9月15日)
- 【プレスリリース】「新日本プロレス エムアイカード」発行開始について
- 当社を名乗る不正な申込サイト、不審な電話にご注意ください
- システムメンテナンスのお知らせ(8月27日)
- 会員規約一部改訂のお知らせ
- Web明細を閲覧されるお客さまへのご案内
- 三越伊勢丹WEB会員・Webエムアイカード会員への不正ログインについて
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドのカード一部サービス停止のお知らせ
- 【プレスリリース】「Re:ゼロから始める異世界生活 エムアイカード」発行開始について
- 令和2年7月豪雨により被害を受けられた地域の皆さまへ
- 7月ご請求分「かえられます」お申し込み締め日のご案内
- システムメンテナンスに伴う「よくあるご質問」サービス一時停止について
- エムアイカードアプリ推奨環境の変更について
- 【プレスリリース】北海道電力株式会社のポイントサービスとのポイント交換開始について
- 【プレスリリース】新型コロナウイルス感染症対策活動の支援サイト公開について
- エムアイポイントが、日本赤十字社への寄付にご利用いただけるようになりました
- 【プレスリリース】社会支援活動の一環としてフードロス削減を支援する企業の紹介を開始
- システムメンテナンスのお知らせ(6月22日~23日)
- 松山三越エムアイカードカウンター営業終了のお知らせ
- TOKAI RUGBY CLUB エムアイカード会員募集の開始について
- システムメンテナンスのお知らせ(5月26日)
- システムメンテナンスのお知らせ(5月19日)
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドのカード一部サービス停止のお知らせ
- 「緊急事態宣言」による臨時休業を受けた、エムアイポイントの有効期限、エムアイカード プラスのポイント率、エムアイポイント券に関する特別対応
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドのカード一部サービス停止のお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(4月28日)
- システムメンテナンスのお知らせ(4月20日)
- システムメンテナンスのお知らせ(4月21日、28日)
- 新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う一部キャンペーンの中止について
- 【再掲】三越伊勢丹グループ百貨店臨時休業に伴うカードご利用分ご来店払いについてのお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(4月7日)
- アメリカン・エキスプレスのカード:2020年1月に海外でカードをご利用された皆さまへ
- 冬のボーナス1回払いご利用期間変更のお知らせ
- 消費者庁からの課徴金納付命令について
- システムメンテナンスのお知らせ(3月19日)
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドのカード一部サービス停止のお知らせ
- TOKAI RUGBY CLUB エムアイカード会員募集の延期について
- 新型コロナウイルス感染拡大防止の対応に伴う各種サービスの提供について
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドのカード一部サービス停止のお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(3月5日)
- Webエムアイカード会員サービスおよびエムアイカードアプリがつながりにくい状況になっております。
- システムメンテナンスのお知らせ(2月19日)
- Webエムアイカード会員サービスおよびエムアイカードアプリがつながりにくい状況になっております。
- 当社グループを名乗る不審な電話にご注意ください
- システムメンテナンスのお知らせ(1月28日)
- 消費者還元ポイントの還元時期についてのお知らせ
- 【プラチナカード・ゴールドカード会員の皆さま】 羽田空港国際ターミナルビル内「TIAT LOUNGE ANNEX」閉鎖のお知らせ
- 「新日本プロレス エムアイカード」発行決定のお知らせ
- 会員規約一部改訂のお知らせ
2019年
- 2020年1月ご請求金額 確定日についてのお知らせ
- 【プラチナ・ゴールド会員の皆さま】 空港手荷物宅配サービス 冬季期間のご利用について
- システムメンテナンスのお知らせ(11月15日)
- 「キャッシュレス・消費者還元事業」初回ポイント還元時期および還元ポイントの確認方法について
- システムメンテナンスのお知らせ(10月29日)
- システムメンテナンスの遅延で一部ご利用いただけないサービスがございます。
- 「マキアレイベル・Coyori・代謝生活 CLUB・酒造.com」におけるクレジットカード情報流出の可能性について
- 令和元年の台風や大雨により被害を受けられた地域の皆さまへ
- 台風19号接近に伴う影響についてご案内
- システムメンテナンスに伴うアメリカン・エキスプレスⓇブランドのカード一部サービス停止のお知らせ
- 「キャッシュレス・消費者還元事業」開始ならびにポイント還元時期について
- エムアイカードドメイン(@micard.co.jp)を使った不審メールにご注意ください
- アニメ〈物語〉シリーズのクレジットカードを発行
- アニメ「FAIRY TAIL」のクレジットカードを発行
- システムメンテナンスのお知らせ(10月1日)
- システムメンテナンスのお知らせ(10月3日)
- しずおか焼津信用金庫(旧焼津信用金庫)をご登録のお客さまへ 口座引き落とし日変更のお知らせ
- 住まいのサポートサービス利用規約一部改定のお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ
- 「お得なお店(ポイントアップサービス)」 一部加盟店終了のお知らせ
- エムアイカード プラス ゴールド新規入会キャンペーンに関するお詫びとお知らせ
- システムメンテナンスのお知らせ(7月)
- 消費税率変更に伴う年会費などのご案内
- ご請求金額がご覧いただけない状況が解消いたしました。
- 「Webエムアイカード会員サービス」のご利用方法変更のお知らせ
- システムメンテナンスが終了いたしました
- システムメンテナンスの遅延で一部ご利用いただけないサービスがございます。
- アメリカン・エキスプレスのカード:公共料金・保険料などの継続的なお支払いにご登録いただいている皆さまへ
- アメリカン・エキスプレスのカードの海外ポイント率アップのお知らせ
- 会員規約一部改訂のお知らせ
- 「ヤマダウェブコム・ヤマダモール」におけるクレジットカード情報流出の可能性について
- 当社グループを名乗る不審な電話にご注意ください
- 10連休期間中におけるカードご利用、郵送スケジュール順延に関するお知らせ
- 本人認証サービス(3Dセキュア)導入のお知らせ
- iOS版エムアイカードアプリでの「キャンペーン」表示の不具合解消のお知らせ
- Webエムアイカード会員サービスおよびエムアイカードアプリのつながりにくい状況が解消いたしました。
- エムアイカードの不動産仲介 新規受付終了のお知らせ
- 北海道胆振地方中東部を震源とする地震による被害を受けられた皆さまへ
- きらぼし銀行をご登録のお客さまへ口座引き落とし日変更のお知らせ
- カードご利用上のご注意(カード券面のシール等貼付について)
- Booking.com for MICARDでエムアイポイントがいつでも9倍貯まるようになりました!
- MICARD STYLE2月号掲載内容誤表記についてのお詫びと訂正
2018年
- LUCUA 1100(ルクア イーレ)内エムアイカードカウンター営業終了のお知らせ
- asoview! for MICARD サービス終了のお知らせ
- 伊勢丹相模原店・伊勢丹府中店・新潟三越エムアイカードカウンターの営業終了のお知らせ
- WAON POINTとエムアイポイントの相互交換がスタートしました。
- 北海道胆振東部地震による被害を受けられた皆さまへ
- ご利用明細書の表示誤りのお詫び
- アサヒ軽金属工業株式会社の運営する「WEBショッピングサイト」におけるクレジットカード情報流出の可能性について
- Webエムアイカード会員 ログイン時の認証方法変更のお知らせ
- 伊勢丹新宿店 エムアイカードプラザ営業終了のお知らせ
- 全国各地で大雨による被害を受けられた皆さまへ
- Webエムアイカード会員サービスのつながりにくい状況が解消いたしました。
- Webエムアイカード会員サービスが現在もつながりにくい状況が続いております。
- Webエムアイカード会員サービスがつながりにくい状況になっております。
- 大阪北部を震源とする地震で被害を受けられた皆さまへ
- Eメールおよびショートメッセージサービスによる各種お知らせの配信について
- 会員規約の改訂のお知らせ
- エムアイポイントがさまざまなジャンルの提携先ポイントや商品と交換できるようになりました!
- カードデザイン・名称変更のご案内
- 森永乳業株式会社のWEBサイト「森永乳業株式会社 健康食品通販サイト」におけるクレジットカード情報流出の可能性について
- Webエムアイカード会員サービス「請求・利用明細のご照会」ができない状況が解消いたしました。
- 三越伊勢丹グループ百貨店の名をかたる詐欺メールにご注意ください
- Webエムアイカード会員サービス 一部サービス変更のお知らせ
- アメリカン・エキスプレスのカード:「ICカード」へのお切り替えについてのお知らせ
- 「三越伊勢丹でほけん」サイトオープンのお知らせ
- エムアイカードアプリ 請求・ご利用明細のグラフ表示について
- 「クレジットカードのショッピング枠の現金化」について
- エムアイカードアプリ新機能 リリース日決定のお知らせ
- VIOROポイントとエムアイポイント相互交換開始のお知らせ
- エムアイカードアプリ新機能 リリース延期のお知らせ
- Android版エムアイカードアプリ スクラッチゲームがご利用いただけない状況が解消いたしました。
- 一部加盟店でカードがご利用いただけない状況になっておりました。