カードの紛失・盗難時のご案内
国内における紛失・盗難
カードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、
すぐに「紛失盗難受付窓口」へご連絡ください。
また同時にお近くの警察または交番にもお届けください。
紛失盗難受付窓口03-6626-0338(24時間受付)
※カードを拾得された方もご連絡をお願いいたします。
- ・不正使用分の保険による補償には、「紛失・盗難のお届け」が必要になります。
- ・万一不正に使用された際も、お届けいただいた場合は、「お届け日を含めて61日前まで」の損害額を当社会員規約にもとづいて補償いたします。
- ・新しいカードは、「紛失・盗難のお届け」をいただいてから、約10日~2週間でご郵送いたします。カードの再発行には当社所定の手数料をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
- ・カード再発行後はカード番号が変更となりますので、携帯電話、公共料金、保険料などの継続的なお支払いに当社発行のカードをご利用の場合は、お客さまご自身でご契約先各社へご登録カード番号の変更手続きをお願いいたします。
- ・お届けいただいた後、カードが発見された場合でも、そのカードはご利用いただけませんので、予めご了承ください。