ホテルグランヴィアの一部店舗におけるご利用時のエムアイポイントの未反映に関するお詫び

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申しあげます。 

 

以下の施設におけるご利用時に、エムアイポイントが正しく反映されていないことが判明いたしました。

【対象】
対象店舗:ホテルグランヴィア京都、ホテルグランヴィア大阪、ホテルグランヴィア広島
対象期間:2023年2月13日~2023年9月14日 ※ご利用店舗により異なります。

 

尚、未進呈のポイントは、2023年9月30日(土)に進呈いたしました。

 

対象のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後は、このようなことを繰り返さないよう再発防止に努めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

 

今後ともエムアイカードをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

 

問い合わせ先:エムアイカードお客さまサービスセンター(カード裏面をご確認ください)

 

2023年10月10日