iOS版エムアイカードアプリの初回ログイン不具合について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

 

現在、以下2点の条件に該当するお客さまにおかれましては、エムアイカードアプリに初めてログインいただく際の初期パスワード変更ができない不具合がアプリ上で発生し、エムアイカードアプリへの初回ログインができない状況となっております。

・当社発行のカードをWebサイトからお申し込みいただいた方

・iOS(iPhone)のバージョンを最新の14.2にアップデートされている方

 

お客さまにはご不便をおかけし、誠に恐れ入りますが、iOS版エムアイカードアプリに初めてログインいただく場合は、以下手順を行っていただきますようお願い申しあげます。

 

 <エムアイカードアプリへの初回ログイン手順>

1.Webエムアイカード会員登録時のメールアドレス宛に届きました件名「Webエムアイカード会員ご登録完了のお知らせ」のメールをご確認ください。

2. 1.のメールに記載しております「Webエムアイカード会員サービスへのログインはこちら」のURLより初期パスワード変更手続きを行ってください。

3.Webで初期パスワード変更後、エムアイカードアプリにログインID(メールアドレス)と2.でご登録いただいたパスワードをご入力のうえ、エムアイカードアプリへログインください。

 

 

お客さまには大変なご不便とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 

2020年11月30日