新型コロナウイルス感染症拡大防止による各種対応について

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま、感染症拡大により生活に影響を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申しあげます。

 

また、三越伊勢丹グループ百貨店の臨時休業などにより、お客さまにはご不便とご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

尚、今後、新型コロナウイルス感染症拡大の状況に応じて、営業体制の見直しをさせていただく場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 

(2021年10月1日(金)現在)

お客さまサービスセンターなどの体制について

1:クレジットカードに関するお問い合わせ窓口(お客さまサービスセンター)

午前10時~午後6時
※「カードの紛失、盗難」につきましては、従前通り24時間受付させていただきます。

※当社営業体制見直しにより、お電話が繋がりにくい場合がございます。予めご了承ください。

 

2:保険に関するお問い合わせ窓口

午前10時~午後6時《土曜日・日曜日・年末年始を除く》

 

※保険コンサルティングルームは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行い、全店営業再開しております。

(2021年10月1日(金)現在)

 

各種お手続きはWebエムアイカード会員マイページからご利用いただけますので、皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

空港ラウンジご利用について

新型コロナウイルスの影響により、一部の空港ラウンジについて営業を一時停止もしくは営業時間を短縮している場合がございます。

ご利用の際には、各空港のホームページやお電話で最新の情報をご確認いただきますようお願い申しあげます。

カードに関するお問い合わせ先(24時間ご利用可能/無料)

Webエムアイカード会員サービス

Webエムアイカード会員サービスは、カード会員のためのインターネットサービスです。パソコン・スマートフォンで手軽にご利用いただけます。

○ご利用いただけます  ×ご利用いただけません

サービス項目 本会員 家族会員 サービス内容
請求・利用明細のご照会 当月のご利用明細をはじめ、過去3カ月分のご利用明細・ご請求内容が、いつでもご照会いただけます。
*家族会員の方は、ご自身のご利用分のみご照会いただけます。
ポイント情報のご照会 現在のご利用可能ポイントやポイント履歴をご確認いただけます。
エムアイポイントを交換 JAL・ANAのマイレージや各種ポイント、エムアイポイント券への交換等を承ります。
ゴールドカードへのお切り替え × ゴールドカードへのお切り替えがお申し込みいただけます。
家族カードのお申し込み × 家族カードがお申し込みいただけます。
ETCカードのお申し込み × ETCカードがお申し込みいただけます。
あとから分割・リボ 1回払い・2回払い・ボーナス1回払いでご利用のお買物を、あとから分割払い・リボ払いにお切り替えいただけます。
*家族会員の方は、ご自身のご利用分のみご変更いただけます。
事前登録リボ × お買物の際に「1回払い」でご利用いただくと、自動的にリボ払いになります。サービスのご登録・解除を承ります。
ショッピングリボ払い
お支払いコースのご変更
× リボ払いお支払いコースをご変更いただけます。
お振り込みによる
お支払いのお申し込み
× 毎月のご請求金額、ショッピングリボの一部または全額、ショッピング残高全額など、当社指定口座へお振り込みにてお支払いいただく場合、予めお支払い対象をご指定いただけます。
※ご請求金額計算の都合上、お振り込みいただく日付によってはお申し込みいただけないメニューもございます。
カード利用ご案内サービス カードご利用後、当社にご利用明細が登録された日の翌日以降に、Webエムアイカード会員サービスにご登録のメールアドレス、もしくはアプリにご利用内容をお知らせするサービスです。
利用可能額情報のご照会 × 現在のご利用可能額がご確認いただけます。
カード利用可能額の増額お申し込み × カード利用可能額の増額をお申し込みいただけます。
キャッシングサービス新規お申し込み × キャッシングサービスをお申し込みいただけます。
キャッシングサービス増額お申し込み × キャッシングサービスの増額をお申し込みいただけます。
キャッシングリボコースのご変更 × キャッシングリボコースのご変更を承ります。
Web明細のお手続き × 毎月郵送でお届けしている「ご利用明細書」・「ご融資明細書」を停止し、請求内容および明細内容をWebでご確認いただくお申し込みをいただけます。
公共料金等のお支払い 一部の公共料金等のカード支払いをお申し込みいただけます。
お支払い口座のご照会・ご変更 × お支払い口座をご確認・ご変更いただけます。
メール配信のお手続き キャンペーン情報等のメール配信・停止を承ります。
登録情報のご照会・ご変更 ご名義、ご住所、お電話番号、お勤め先、お引落し口座、ログインメールアドレス、パスワードのご照会・ご変更を承ります。
*家族会員の方はご自身のログインメールアドレス、パスワードのご照会・ご変更を承れます。
暗証番号照会のお申し込み 暗証番号のご照会がお申し込みいただけます。
*家族会員の方は、ご自身の暗証番号のご照会のみお申し込みいただけます。
資料のご請求 × 「お引き落とし口座のご登録・ご変更」「ローンエムアイカードのお申し込み」「収入確認資料提出届のお申し込み」の資料をご請求いただけます。
届出用紙の表示・印刷 × 「預金口座振替依頼書」「ブランド変更申込書(切替申込書)」「つながります登録申込書」「カード暗証番号変更依頼書」がPDF印刷できます。
エムアイポイントワールド お買物をさらにお得に楽しめるショッピングサイトです。エムアイポイントワールドを経由して、各ショップでお買物などにカードをご利用いただくと、ポイントがいつでもお得に貯まります。

※ご登録後にお送りする「登録完了通知メール」到着後、Webエムアイカード会員サービスをご利用いただけます。

※『請求・ご利用明細のご照会』および『あとから分割・リボ』は、Webエムアイカード会員サービスご登録完了の翌日からご利用いただけます。

※一部カードはサービス内容が異なります。

※家族会員の皆さまがご利用いただけるサービスは、本会員さまがご利用いただけるサービスとは異なります。

※一部のサービスは、株式会社三越伊勢丹がご提供いたします。

Webエムアイカード会員サービスをご利用いただくには、事前にご登録が必要です。

※ご登録方法を知りたい方はこちら

エムアイカードアプリ

お得で便利なエムアイカード公式アプリ

  • いつでも!どこでも!明細の確認!
  • オートログイン機能で簡単ログイン!
  • いつでも!どこでも!明細の確認!
  • iPhoneの方はこちら
  • Androidの方はこちら

パソコンでご覧の方は二次元コードをスマートフォンで読み込んでダウンロードしてください。

※画像はイメージです。

よくあるご質問

お問い合わせフォーム

■お問い合わせに関してのご注意事項
Q&A~よくあるご質問もあわせてご確認ください。
・ご本人さま確認が必要となります下記項目につきましては、本お問い合わせフォームでは承っておりません。
誠に恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。

・カード登録内容のご照会・ご変更(お名前・ご住所・お電話番号・お勤め先・お支払い口座・暗証番号など)
・カード利用内容のご照会
・カード発行状況のお問い合わせ
・カード紛失・盗難のご連絡
・カードご利用可能枠・ご利用可能額のご照会
・カードお申し込みのお取り消し
・カード退会のご連絡

・お問い合わせの内容によりましては、電子メール・電話などでご連絡させていただきます。
また、土・日・祝・休業日およびその前日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降順次回答いたします。予めご了承ください。
・お問い合わせの内容によりましては、回答いたしかねる場合もございますので、予めご了承ください。
・三越伊勢丹グループ百貨店各店の休業日・催物などの情報につきましては、各店のホームページをご確認ください。