【10月28日(木)更新】LUXA for MICARD・&LUXA for MICARDのサービス終了のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
LUXA for MICARD・&LUXA for MICARDは2022年2月28日(月)をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。
■対象のサービス
・LUXA for MICARD
・&LUXA for MICARD
■終了予定日
商品のご購入:2022年2月28日(月)午後11時55分まで
LUXA for MICARDマイページのご利用:2022年4月27日(水)まで
※&LUXAの新規会員登録は受付終了いたしました。
※マイページご利用終了日は変更する場合がございます。お問い合わせや領収書の発行などはお早めに行っていただきますようお願いいたします。
■&LUXA for MICARD会員のお客さまへ【2021年10月28日(木)更新】
年額プランで2022年3月以降を含む会費をお支払いいただいたお客さまには、3月以降の会費をご返金いたします。
ご返金のお手続きは2022年3月1日(火)以降順次、対象の会員さまへLUXAよりメールにてご案内いたしますので、お客さまご自身にてお申し込みいただきますようお願いいたします。
会費ご返金のお申し込み期間:2022年3月1日(火)~31日(木)
※上記期間以外のお承りはできませんので、予めご了承ください。
※プラチナ・ゴールドカードのお客さまは&LUXAの会費は無料のため、返金はございません。
ご返金日:2022年4月28日(木)まで(予定)
※2021年10月28日(木)追記:一部、ご案内内容に変更がございますので、対象のお客さまへは別途LUXAよりメールでご案内いたします。
尚、月額プランのお客さまや年額プランで2021年7月15日(木)以降更新を迎えるお客さまで次回の更新を希望されない場合は、恐れ入りますが、お客さまご自身にて有効期間満了日の5日前までにLUXA for MICARDマイページ上で「&LUXAを解約する」から解約申請をお願いいたします。
■領収書の発行について
ご購入いただいた商品の領収書をご希望の場合は、2022年4月27日(水)まで※に、LUXA for MICARDマイページの注文履歴より該当の商品の領収書発行をお済ませください。
※メーカー保証を受けられる際、領収書が必要となる場合がございます。
マイページのご利用終了後は発行いたしかねるため、メーカー保証がある商品については、ご購入後すみやかに領収書を発行いただきますようお願いいたします。
■未使用のチケットについて
ご購入いただいたレストラン・ビューティー・旅行などのチケットにつきましては、サービス終了後も各詳細ページに記載の有効期限までご利用いただけます。有効期限が近づきますと混み合いますので、LUXA for MICARDマイページの注文履歴より詳細をご確認いただき、お早めにご予約のうえ、ご利用ください。
■未使用のルクサポイント・ギフト券について
未使用のギフト券につきましては、有効期限を問わず、サービス終了後はご利用いただけません。
2022年2月28日(月)午後11時55分までにご利用いただきますようお願い申しあげます。
■サービス終了に関するお問い合わせ
サービス終了に関する各種ご相談は、以下のLUXA for MICARDのフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
ご予約やご来店に関してなど、店舗へご連絡をご希望の場合は、LUXA for MICARDマイページのご注文履歴より店舗情報をご確認いただき、そちらに記載のご連絡先まで直接お問い合わせください。
今後ともエムアイカードをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
2021年10月28日