docomo、au、SoftBankの携帯3社新料金プランへお切り替えのお客さまへ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO等)では、携帯各社のメールアドレスをご利用いただくことができなくなります。
■ご利用できない携帯各社のメールアドレスの例
@docomo.ne.jp (docomo)
@au.com / @ezweb.ne.jp (au)
@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp (SoftBank) など
携帯各社のメールアドレスで Webエムアイカード会員にご登録のまま、新料金プランに変更されますと、以下の機能・サービスがご利用いただけませんので、ご注意ください。
■ご利用いただけなくなる機能
・ Webエムアイカード会員ログイン時の本人確認用ワンタイムパスワードメールのお受け取り
・ ご請求金額のご案内などメールのお受け取り
予めWebエムアイカード会員サービスのご登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。
・ご変更はこちらから
・新料金プラン、新ブランドへの変更後のメールアドレスのご変更はこちらから
今後ともエムアイカードをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
2021年4月1日