docomo、au、SoftBankの携帯3社新料金プランへお切り替えのお客さまへ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO等)では、携帯各社のメールアドレスをご利用いただくことができなくなります。

 

■ご利用できない携帯各社のメールアドレスの例

@docomo.ne.jp (docomo)

@au.com / @ezweb.ne.jp (au)

@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp (SoftBank) など

 

携帯各社のメールアドレスで Webエムアイカード会員にご登録のまま、新料金プランに変更されますと、以下の機能・サービスがご利用いただけませんので、ご注意ください。

 

■ご利用いただけなくなる機能

・ Webエムアイカード会員ログイン時の本人確認用ワンタイムパスワードメールのお受け取り

・ ご請求金額のご案内などメールのお受け取り

 

予めWebエムアイカード会員サービスのご登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。

・ご変更はこちらから

・新料金プラン、新ブランドへの変更後のメールアドレスのご変更はこちらから

 

 

今後ともエムアイカードをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

 

2021年4月1日