エムアイカードアプリリニューアルに伴い発生している事象について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

 

2021年7月19日(月)にエムアイカードアプリをリニューアルいたしましたが、一部のAndroid端末においてエムアイカードアプリにログイン後、TOP画面より「ご利用明細」「分割・リボ切り替え」「ご利用可能額」「ポイント情報」「ポイント履歴」のボタンをタップした後に、再度ログインを求める画面が表示され、ログインIDとパスワードを入力しても該当画面に遷移しない事象が発生しております。

 

再度ログインを求める画面が表示された場合、端末操作で前の画面に戻っていただき、再度ボタンをタップいただく事で該当画面に遷移し、ご覧いただける場合がございます。

前の画面に戻り、再度ボタンをタップしても、再びログインを求める画面が表示される場合は、大変お手数ではございますが、アプリではなくエムアイカードホームページから当社Webエムアイカード会員画面にログインいただき、該当画面をご確認いただきますようお願い申しあげます。

 

尚、現在当社コールセンターへのお問い合わせが集中しており、お電話がつながりにくい状況でございます。

メールでのお問い合わせに関しましても、ご回答までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

お客さまには大変なご不便・ご迷惑お掛けして誠に申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 

Android端末の不具合が解消しましたら、改めてご案内させていただきます。

 

2021年7月21日