「ドコモメール公式アカウント」導入開始のお知らせ(8月4日)
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
2021年8月4日より、当社からお送りする電子メールは「ドコモメール公式アカウント」を導入いたします。
「ドコモメール公式アカウント」とは、フィッシング詐欺メール対策を目的に、「ドコモメール公式アカウント」を導入した企業の公式アカウント(メールアドレス)から送信されたメールに、「ドコモメール」上で企業公式アカウントのマークを表示する機能です。
「ドコモメール」ご利用のお客さまは、ひと目で公式アカウント(メールアドレス)からの電子メールであることがわかるので、安心してメールの内容をご確認いただけます。
公式アカウントマーク
「ドコモメール公式アカウント」に関する詳しい情報は、株式会社NTTドコモの公式ホームページをご確認ください。
株式会社NTTドコモ公式ホームページはこちら
尚、当社からお送りする電子メールのうち、下記のメールは「ドコモメール公式アカウント」の対象外です。予めご了承ください。
・お問い合わせへのご返答等で当社お客さまサービスセンター、及び当社従業員より発信した電子メール
・エムアイポイントサイトより発信している電子メール
※「~@mipoint.jp」のメールアドレスから送信されるもの(ポイントサイト内での各種お手続きメール、ポイント有効期限ご案内メール、次回ポイント率ご案内メールなど)