職種 | 総合職(営業、企画、マーケティング、審査、債権管理、店舗運営、システム、経理、総務、法務、人事他) |
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キャリアモデル | 入社後2年間はクレジットカード会社の根幹となる部署で、担当の中心となって業務遂行をしていただきます。その後、それぞれの方の志向や適性などに応じ、さまざまなフィールドでご活躍いただきます。自身の意欲と成果発揮により、高い役割に挑戦でき、年齢や社歴に関係なくキャリアアップをすることが可能です。(自己申告制度あり) |
応募資格 | 4年制大学・大学院を2025年3月卒業見込み、または卒業後3年以内の方 |
募集学科 | 全学部/全学科 |
入社時期 | 2025年4月1日 |
採用予定人数 | 20名程度 |
初任給 | 大卒 月給222,000円 |
賞与 | 年2回(6・12月) |
昇給 | 年1回(6月16日付) |
諸手当 | 時間外勤務手当、交通費全額支給(会社指定経路での支給)、在宅手当、住宅手当(会社が認めた場合入社後2年間支給)など |
勤務地 | ●本社 晴海 ●各営業所 新宿、日本橋、銀座、立川、浦和、札幌、函館、仙台、新潟、静岡、名古屋、京都、広島、高松、福岡 |
勤務時間 | シフト制またはフレックスタイム制 ※ 配属部署により異なる <シフト制> 午前9時00分~午後9時10分(実働:7時間 25 分、休憩 60 分または70 分 ※ 配属部署により異なる) 主なシフト:午前9時45分~午後6時10分、午前11時45分~午後8時10分など <フレックスタイム制> 1日の標準労働時間:7時間 25 分、休憩 60 分 フレキシブルタイム・コアタイム:なし 標準的な労働時間帯:午前9時45分 ~午後6時10分 (実働:7時間 25 分、休憩 60 分) |
休日休暇 | 年間休日数:120日、週休2日制(土日、一部曜日交代制)、連続休暇制度(例:有給休暇と合わせ、約1週間の連休を年間で最大4回取得可能)、慶弔休暇、産前産後休職 など |
福利厚生 | 保険:社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備 制度:社員買物優待制度、三越伊勢丹グループ共済会(各種保険、チケット他各種優待)、育児短時間勤務および休職制度(最大、育児休職は子が満4歳まで、育児短時間勤務は子が小学校 3年生まで取得可能)、介護短時間勤務および休職制度など |
キャリア支援制度 | ●研修制度/新入社員導入研修、役職別研修、通信講座のほか、自身の知識習得やスキル向上のために自ら受講する研修などのサポート体制を整えています。 ●自己啓発支援制度/会社指定の通信講座や業務に関連するセミナーなど、自己啓発にかかわる費用を全額会社負担にて受講することができます。(会社指定の講座以外でも可、未修了の場合は自己負担) ●スポンサー制度/職場の先輩社員が新入社員をマンツーマンでサポートする制度。 ●キャリアコンサルティング制度/入社後2年間は四半期毎、その後はキャリアの節目に定期的に人事担当者によるキャリア面談を実施。 |
※上記内容は23年度実績に基づくものです。 | |
選考ステップ |
STEP 会社説明会 STEP エントリーシート STEP 個人面接(複数回) STEP 内々定 |