こうしたさまざまな背景のもと、
三越伊勢丹グループは重点戦略として
を打ち出している
“高感度上質” 戦略
三越伊勢丹グループだからこそ提供できる豊かさや質を追求。エムアイカードは新たな金融サービスの展開によって、生活にこだわりを持ち上質で豊かな生活を求めるお客さまを支え、お客さまにある「高感度な消費、上質な消費」をしたいという期待に応えていく。
“個客とつながる”
CRM戦略
三越伊勢丹グループはお客さまを「個客」ととらえ、より深く知ることで、きめ細かなサービス提供や商品提案を行い、一人ひとりのご要望にお応えする。エムアイカードは、お客さまの消費活動をとらえ、収集、分析し、マーケティングを行う機能を持っている。