㈱東京建物アメニティサポートが管理する物件を
所有されている
Brilliaオーナーズクラブ会員さまで
東京建物 Brillia MICARD+を1年間継続いただいた方に
【注意事項】
- ※特典は(株)東京建物アメニティサポートより提供されます。
- ※特典は東京建物アメニティサポート単独管理物件が対象となります。
- ※特典はカード名義人(本会員さまのみ、家族会員さまは除く)と区分所有者さま(ご共有名義の方も可)が同一の場合のみ対象となります。
- ※特典はカード名義人とBrilliaオーナーズクラブの登録者ご本人さまが同一の場合のみ対象となります。
- ※特典は新築マンションの場合は物件引渡しが完了している事が条件となります。
- ※特典は継続1年につき毎年進呈いたします。
- ※特典は継続1年後、ご入会月の翌々月に進呈いたします。
- ※ポイント進呈までの期間に退会された方は対象外となります。
- ※特典は予告なく変更となる場合がございます。
【三越伊勢丹グループ百貨店でのポイント率に関する注意事項】
- ※食料品・レストラン・喫茶、一部売場、一品3,000円(税抜)未満の商品は1%ポイントとなります。(但し、商品によってポイント率が異なる場合がございます。)
- ※セール品、福袋、送料、お仕立て代、加工料、修理代、箱代、一部のブランド、特定商品(ギフト券各種、ゲーム機本体、チャリティ品など)などはポイント付与対象外となります。
- ※ポイント率、ポイントの適用については、各売場にてご確認ください。
- ※ボーナス1回払いの場合は、1%ポイントとなります。
- ※株主様ご優待カードとの併用時は、エムアイポイント付与対象外となります。またお支払いにポイントはご利用いただけません。
- ※三越伊勢丹グループ百貨店のポイント率は、ご利用額100円(税抜)あたりのポイント率です。
- ※年間お買いあげ額は、ポイント利用分を含めた三越伊勢丹グループ百貨店および三越伊勢丹グループ加盟店等でのお買いあげ額で加算されます。
- ※三越伊勢丹オンラインストア・ジェイアール京都伊勢丹オンラインストア・丸井今井オンラインストア・岩田屋三越オンラインストア、ISETAN MITSUKOSHI LUXURY、meeco、meeco varietyのご利用時、一部の商品のポイントは、商品発送時のポイント率によって算出し、商品発送時に付与いたします。(商品発送時、エムアイカードもしくは三越伊勢丹WEB会員を退会していた場合、対象外になります。)
お買物やお食事、ご旅行などでのワンランク上の
サービスをご提供いたします。
◎海外旅行傷害保険 ◎ショッピング保険
※保険サービスご利用には条件がございますので、詳細は「ゴールドカード付帯保険のご案内」をご覧ください。
2024年4月現在
※サービス内容は変更・終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。
ゴールドカードのサービスに加え、海外旅行や一流レストランでの
特別な演出もオーダーできるコンシェルジュサービスなど、
“最上級の日常”を満喫できる、プラチナカード会員さまに
ふさわしいサービスをご用意いたしました。
※サービス内容は変更・終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 20歳未満の方はプラチナカードにはお申し込みいただけません。ゴールドカードもしくは一般カードをお申し込みください。
- 満18歳以上で安定した収入のある方、その配偶者の方、学生の方(高校生は除く)。
- 入会お申し込み時にご登録の「ご自宅」と「ご勤務先」に電話連絡が可能な方。
- 会員規約などをご自身でお読みいただいたうえで、内容をご承認いただける方。
- お申し込みにあたり所定事項を日本語かつご自身でご登録いただける方。
- 日本国内にお住まいの方。
- 口座振替のご登録をいただける方。
ボーナス1回払いのご利用期間とお支払い月は以下の通りです。
※お支払い方法につきましては、加盟店ごとに異なる場合がございます。詳しくはご利用の加盟店にお問い合わせください。
カードのご利用は毎月5日に締め切り、
15日頃に「ご利用明細書」をお送りいたします。
※Visa加盟店でのご利用分は、計上が遅れる場合がございます。
カードの締め日(毎月5日)以降にお買いあげの計上がされた場合は、ご請求が次月となりますので、予めご了承ください。
※毎月15日頃にお送りするご利用明細書については、「紙明細書発行手数料」をご請求いたします。
※紙明細書発行手数料は、翌月に他のご利用分と合わせてショッピング1回払いとしてご請求いたします。