お問い合わせフォームによるお問い合わせ

お問い合わせに関してのご注意事項

  • Q&A~よくあるご質問もあわせてご確認ください。

  • ご本人さま確認が必要となります以下項目につきましては、本お問い合わせフォームでは承っておりません。

    • カード登録内容のご照会・ご変更(お名前・ご住所・お電話番号・お勤め先・お支払い口座・暗証番号など)
    • カード利用内容のご照会
    • カード発行状況のお問い合わせ
    • カード紛失・盗難のご連絡
    • カードご利用可能枠・ご利用可能額のご照会
    • カードお申し込みのお取り消し
    • カード退会のご連絡
  • お問い合わせの内容によりましては、電子メール・電話などでご連絡させていただきます。
    また、土・日・祝・休業日およびその前日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降順次回答いたします。予めご了承ください。

  • お問い合わせの内容によりましては、回答いたしかねる場合もございますので、予めご了承ください。

  • 三越伊勢丹グループ百貨店各店の休業日・催物などの情報につきましては、各店のホームページをご確認ください。

お問い合わせいただく場合は、以下の「個人情報の取り扱いにあたって」をお読みいただき、同意のうえ、お問い合わせフォームへお進みください。

個人情報の取り扱いにあたって
【個人情報の利用目的及び個人データの第三者提供】

ご入力いただきました情報は、厳重な管理のもと、お問い合わせに関する連絡の目的に限り弊社にて利用させていただき、予めお客さまの同意を得ることなく個人データを第三者に提供することはございません。

【個人情報を入力するにあたっての注意事項】

必須項目以外の項目については、お問い合わせ内容に応じてご入力ください。尚、安全上の観点からクレジットカード番号、暗証番号、セキュリティコード、住所、支払い口座などは入力しないでください。
ご入力内容に不備や正確でない項目がある場合は、お客さまへの連絡ができないことがございます。メールでのご連絡が取れない際は、お電話を差しあげることがございます。

【個人データの開示・訂正・削除等】

お客さまは、当社に対して、お客さまご自身の個人データその他法令で当社に開示が義務づけられている情報を開示するよう請求ができます。
個人データの開示請求により、万一登録内容が不正確または誤りであることが明らかになった場合は、当社は、速やかに当社が保有する当該個人データの訂正または削除に応じるものとします。
個人データの開示・訂正・削除等の請求については、以下にご連絡ください。開示等の手続き(受付方法、必要な書類、手数料等)の詳細について回答いたします。

株式会社 エムアイカード お客さまサービスセンター

電話:0570-05-2211 受付時間:午前10時~午後6時(1月1日を除く)
個人情報取扱管理責任者:コンプライアンス担当役員

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