お問い合わせメニュー

カードの切り替え・有効期限・
追加・退会など

メニューをご選択ください。

カードの有効期限

お手持ちのカードの表面中央に記載されています。

「04/25」の場合、2025年4月が有効期限となります。

新しい有効期限のカードのお届け時期

お手持ちのカード表面に記載されている有効期限月の前月末から当月月初にかけてご登録住所にお届けします。

「04/25」の場合、新しいカードは2025年3月末~4月初旬頃にお届けします。

  • 新しい有効期限のカードは受取後よりご利用いただけます。古い有効期限のカードはICチップ部分をはさみで切断してご処分ください。

再発行

カードの紛失・盗難による再発行をご希望の場合は、こちらからご連絡ください。

ICチップや磁気ストライプの不良・破損などによる再発行をご希望の場合は、こちらからご連絡ください。

カードの退会

ご退会にはログインが必要です

※プラチナカード、nimoca MICARD、ローンカードなど一部Webでご退会いただけないカードがあります。
該当カードをお持ちの場合はこちらからご連絡ください。

退会の前に以下の注意事項をご確認ください。

  • お貯めいただいたエムアイポイントや三越伊勢丹アプリより合算したポイントは退会と同時に失効します。
  • 退会後、しばらくの間、行き違いで新しいカードやご案内のお手紙、メールが届く場合がございます。
  • 携帯電話、公共料金、保険料、サブスクリプション料金など継続的なお支払いにカードをご登録されている場合、引き続き請求が発生する場合がございます。ご自身で各利用先にて支払い方法をご変更ください。
  • 家族カード、ETCカード、Webエムアイカード会員もあわせて退会となります。
  • 当社で契約されたカード会員さま向けの保険は、退会と同時に解約となります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • 利用残高がある場合は、引き続きご登録口座より引き落されます。利用明細書はご登録住所へ郵送いたします。
  • 引き落とされた年会費は返却いたしかねます。但し、入会月末日までに退会手続きが完了した場合は、次年度の年会費の請求を停止または、ご登録口座へ返金いたします。
  • Apple PayやGoogle Payを登録されている場合、ご自身でカードをスマートフォンより削除してください。
  • 退会当日に申し込みいただいたカードの切り替えや家族カード・ETCカードの発行はキャンセルとなります。
お客さまサポートに戻る