お電話でのお問い合わせ窓口

カード全般に対するお問い合わせ

  • ・カードのご入会、お切り替えについて
  • ・カードのご利用方法、お支払い方法について
  • ・各種お手続きについて
  • ※当社は電話リレーサービスに対応しております。詳しくは以下リンクをご確認ください。
  • 聴覚や発話に困難のある方のお問い合わせ方法

お問い合わせの前に

お問い合わせメニューでは、お客さまのお問い合わせ内容に沿って、お手続き・ご照会方法やお客さまからよくいただくお問い合わせをご案内いたします。

お問い合わせメニューはこちら

当月ご請求分のお支払いにつきまして、口座振替がご登録いただけない場合、ご登録の金融機関からお引き落としができなかった場合は下記よりご確認のうえお振り込みください。
ご案内はこちらから

お電話等でのお問い合わせ等の際に記録した情報の利用目的についてはこちら
★カレンダー基本
★カレンダー基本
  • カード全般に関するお問い合わせ カード全般に関するお問い合わせ
  • ゴールドカード・プラチナカードのお客さまはこちら ゴールドカード・プラチナカードのお客さまはこちら

カード会員さまは、お手元にカードまたはカード番号のわかるものをご用意いただき、音声ガイダンスにしたがってご利用ください。
暗証番号が必要なお問い合わせもございますので、事前にご確認のうえ、おかけください。

お客さまとの通話は、電話応対の品質向上のため録音させていただいております。予めご了承ください。

お問い合わせ先:エムアイカードお客さまサービスセンター

オペレーターによるご案内:午前10時~午後6時(1月1日を除く)
自動音声によるご案内:午前8時~午後10時

※お電話のおかけ間違いが多くなっております。電話番号をご確認のうえ、お間違いのないようおかけください。

カードの種類 電話番号
【VISA】 MICARD+(エムアイカード プラス)、JR MICARD+(ジェイアール エムアイカード プラス)をはじめとする、三越伊勢丹グループ百貨店発行のカード 0570-05-2211
【アメリカン・エキスプレス®】 MICARD+(エムアイカード プラス)、JR MICARD+(ジェイアール エムアイカード プラス)をはじめとする、三越伊勢丹グループ百貨店発行のカード 0570-08-6868
VIOROカード 0570-085-566
鹿島神宮カード 0570-783-511
東京建物 ブリリア エムアイカード プラス 0570-002-557
nimoca MICARD 0570-008-557
上記以外のカード 0570-666-586

海外からお電話される場合、もしくは国内の電話機にて、上記番号をご利用いただけない場合は下記までお問い合わせください。

■エムアイカード お客さまサービスセンター
 電話番号:03-6701-3254/受付時間:午前10時~午後6時(1月1日を除く)

音声ガイダンスのメニュー番号

音声ガイダンスにしたがって、ご利用のメニュー番号を入力してください。
ダイヤル回線等、入力が認識されない場合には、「*」(トーン)を押してトーン信号に切り替えてからご利用ください。

自動音声によるご案内オペレーターによるご案内

自動音声によるご案内自動音声によるご案内

午前10時~午後6時にご利用の方

※プッシュ操作ができない電話機や操作をされなかった場合は、オペレーターにつながります。

※nimoca MICARDなどの一部のカードは自動音声ではお手続きいただけませんので、オペレーターが対応いたします。

午前8時~午前10時、午後6時~午後10時にご利用の方

※nimoca MICARDなどの一部のカードは自動音声ではお手続きいただけません。午前10時~午後6時の間にご連絡をお願いいたします。

保険に関するお問い合わせ

エムアイカード 保険担当
電話番号:0120-248-557 受付時間:午前10時~午後5時 (土・日・年末年始を除く)

キャッシング・ローンに関するお問い合わせ

電話番号:03-6627-0892 受付時間:午前10時~午後6時 (1月1日を除く)

Webエムアイカード会員サービスに関するお問い合わせ

エムアイカード Webサービス担当
電話番号:0120-650-093 受付時間:午前10時~午後6時 (1月1日を除く)

苦情のお申し出・ご相談窓口

エムアイカード お客さま相談室
※こちらは苦情、ご相談専用窓口となります。
退会の受付、各種お問い合わせは、カード裏面の電話番号・お客さまサービスセンターへお願いいたします。
お客さまサービスセンターはこちら

お客さま相談室
電話番号:03-6635-5582 受付時間:午前10時~午後5時 (土・日・祝日、年末年始を除く)

商品に関するお問い合わせ

三越・伊勢丹・岩田屋・丸井今井でお買いあげいただいた商品についてのお問い合わせは、お買いあげの各店までご連絡ください。

三越 日本橋本店 03-3241-3311
銀座店 03-3562-1111
札幌三越 011-271-3311
仙台三越 022-225-7111
名古屋三越栄店 052-252-1111
名古屋三越星ヶ丘店 052-783-1111
広島三越 082-242-3111
高松三越 087-851-5151
松山三越 089-945-3111
福岡三越 092-724-3111
伊勢丹 新宿店 03-3352-1111
立川店 042-525-1111
浦和店 048-834-1111
新潟伊勢丹 025-242-1111
静岡伊勢丹 054-251-2211
ジェイアール京都伊勢丹 075-352-1111
ルクア大阪内 イセタン各ショップ(旧JR大阪三越伊勢丹) 06-6151-1111
岩田屋 本店(福岡) 092-721-1111
久留米店 0942-35-7111
丸井今井 札幌本店 011-205-1151
函館店 0138-32-1151

※上記以外の加盟店でのご利用内容(商品・サービス)については、ご利用加盟店までお問い合わせください。