ご登録のお住まいに発生したトラブルに24時間・365日受け付けし専門スタッフが駆けつけます。
部品交換、特殊工具の使用、特殊作業、30分を超える作業が発生した場合、費用はお客さまのご負担となります。トラブル内容によってはメーカー対応等となる場合があり、当サービスで応急処置ができかねる可能性がございます(サービスの対象とならない場合の例については、本頁下方の「ご注意事項」に記載の「サービスの対象とならない主な場合」をご確認ください)。尚、出張(駆けつけ)したものの応急処置ができなかった場合でも、緊急サポートサービス1回分のご利用として取り扱わせていただきます。その他各応急処置に関するご留意事項については以下をご確認ください。
ご利用時の注意事項
簡単な修理を超える工事・特殊部品を必要とする場合は別途ご相談のうえ、有償対応を承ります。
ご利用時の注意事項
ガスストーブ等の一般家電は、サービス対象外です(エアコンを除く)。
ご利用時の注意事項
外気に接する窓ガラスが対象となります。
30分以内の破損箇所養生作業、修繕作業は無料ですが、その場合でもガラス交換にかかるガラス本体などの部材代はお客さまのご負担となります。ガラス交換は種類やサイズによっては日数をいただく場合がございます。
ご利用時の注意事項
玄関の解錠・破錠作業時には、運転免許証・パスポートなどの顔写真付きの公的身分証明書により居住者のご本人さま確認をいたします(本会員さまからのお申し出が必要です)。
鍵の作製・交換は有償対応になります。また、特殊な鍵の交換については、日数をいただく場合がございます。
ご利用時の注意事項
部材代、特殊な作業が必要な場合の費用はお客さまのご負担となります。
吹き抜けなど高所作業にかかる費用は、お客さまのご負担となります。
備え付けられていない家具(食器棚・タンス等)は、サービス対象外です。
日常生活の中の「お困りごと」を解決してくれる専門業者をご紹介いたします。
面倒な業者選びもおまかせください。エムアイカードおすすめの専門業者をご紹介いたします。
こんな時
エアコン、換気扇、全自動洗濯機の掃除などをプロにお願いしたい。
こんな時
トイレやバスルーム、キッチンなどの水まわりのお掃除を手伝ってほしい。
こんな時
室内の模様替えをしたいので、重い家具の移動をお願いしたい。
お電話で以下のご相談を承る専門業者をご紹介いたします。
月額330円(税込)
月額サービス料をお支払いいただくと、緊急サポートとお困りごとサポートをご利用いただけます。
対応する専門業者を手配いたします。
※トラブルの内容により、駆けつけるまでお時間がかかる場合がございます。
〈有償工事となる場合〉後日対応
後日、提携会社よりご請求書を送付いたします。
お支払いはお振り込みにてお願いいたします。
※応急処置駆けつけ時(当日)に対応できた場合は、直接作業スタッフに代金をお支払いいただきます。
お困りごとを解決、または、お電話にてご相談を承る専門業者をご紹介いたします。
エムアイカード会員さま向けのサービスとなります。お申し込み・ご契約は本会員さまに限ります。家族会員さまからのお申し込みは承れません。
お申し込みはこちらからお手続きください。
毎月10日までにお申し込みを完了いただいた場合は翌月1日より、毎月11日以降にお申し込みを完了いただいた場合は翌々月1日より、サービス開始となります。
お申し込みの撤回は土曜・日曜・年末年始を除く午前10時~午後5時の間、お電話にて承ります。
連絡先:0120-202-119
上記連絡先にお電話いただき、音声ガイダンスに従い「2」をご選択いただきますと担当者へ繋がりますので、お申し込みの撤回の旨をお申し出ください。
毎月10日までにお申し込みを完了いただいた場合は当月10日までのお申し出、毎月11日以降にお申し込みを完了いただいた場合は翌月10日までのお申し出により、お申し込みの撤回が可能です。
※サービス利用料3カ月無料特典は予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
※サービス開始後、4カ月目からサービス利用料月額330円(税込)がかかります。
サービス開始日より1年間、1年ごとの自動更新となります。
本サービスは、エムアイカード会員資格を喪失した場合にはサービスの提供を終了いたします。その他、「住まいのサポート サービス利用規約」の利用資格の終了に該当した場合は、サービスの提供を終了することがございます。
サービス利用料は住まいのサポートサービスお申し込み時にご入力いただいたエムアイカードでのお支払いとなります。
「エムアイカード会員規約」に基づき、通常のカード利用代金と同様に、「利用者証」記載のサービス開始日から毎月お支払い日に当月分の上記月額のサービス利用料をお支払いいただきます。
お電話にて承ります。連絡先:0120-202-119
上記連絡先にお電話いただくことにより、24時間・365日ご解約が可能です。自動音声による音声ガイダンスに従い、ご操作をお願いいたします。
毎月10日までに解約のお申し込みを受け付けた場合、当月末日が解約日となり、毎月11日以降に解約のお申し込みを受け付けた場合、翌月末日が解約日となります。いずれの場合も解約日の属する月の翌月のお支払い日より請求を停止いたします。
(例1)
5月1日:ご解約受け付け
5月26日(または27日):サービス利用料最終お支払い
5月31日:解約日
(例2)
5月15日:ご解約受け付け
6月26日(または27日):サービス利用料最終お支払い
6月30日:解約日
住まいのサポートダイヤル
・番号を選択しても反応しない場合は、電話機の*ボタンを押してください。
・(株)エムアイカードが発行しているクレジットカードをお手元にご用意のうえご連絡ください。
・クレジットカードの左下にある10桁のお客様番号(1.2.7から始まる)が必要です。
※本会員さまによるお申し込みが必要です。