住まいのサポート


暮らしの中で起きる「お困りごと」を、
24時間・365日受け付けいたします。



ご登録のお住まいに発生したトラブルに24時間・365日受け付けし専門スタッフが駆けつけます。〈年3回まで無料〉
ご利用時の注意事項
原因箇所が共用部分におよぶ場合、簡単な修理を超える工事・特殊部品を必要とする場合は別途ご相談のうえ、有償対応を承ります。
ご利用時の注意事項
トラブル内容によっては、直接電力会社、ガス会社、メーカー対応となる場合があり、費用はお客さまのご負担となります。
一般家電は、サービス対象外です。(エアコンを除く)
ご利用時の注意事項
外気に接する窓ガラスが対象となります。
一般的なガラスは交換作業まで即日対応いたします(特殊ガラスの交換には日数をいただく場合がございます)。
30分以内の破損箇所養生作業、修繕作業は無料ですが、ガラス本体などの部材代はお客さまのご負担となります。
ご利用時の注意事項
玄関の解錠・破錠作業時には、運転免許証・パスポートなどの顔写真付きの公的身分証明書により居住者のご本人さま確認をいたします(本会員さまからのお申し出が必要です)。
特殊な鍵の交換については、日数をいただく場合がございます(鍵の作製・交換は有償対応)。
ご利用時の注意事項
部材代、特殊な作業が必要な場合の費用はお客さまのご負担となります。
吹き抜けなど高所作業にかかる費用は、お客さまのご負担となります。
備え付けられていない購入した家具(食器棚・タンス等)は、サービス対象外です。
日常生活の中の「お困りごと」を解決してくれる専門業者をご紹介いたします。
面倒な業者選びもおまかせください。エムアイカードおすすめの専門業者をご紹介いたします。
こんな時
エアコン、換気扇、全自動洗濯機の掃除などをプロにお願いしたい。
こんな時
トイレやバスルーム、キッチンなどの水まわりのお掃除を手伝ってほしい。
こんな時
室内の模様替えをしたいので、重い家具の移動をお願いしたい。
お電話でご相談を承る専門業者をご紹介いたします。
月額330円(税込)
月額サービス料をお支払いいただくと、緊急サポートとお困りごとサポートをご利用いただけます。
対応する専門業者を手配いたします。
※トラブルの内容により、駆け付けるまでお時間がかかる場合がござます。
〈有償工事となる場合〉後日対応
後日、提携会社よりご請求書を送付いたします。
お支払いはお振り込みにてお願いいたします。
※応急処置駆けつけ時(当日)に対応できた場合は、直接作業スタッフに代金をお支払いいただきます。
お困りごとを解決、または、お電話にてご相談を承る専門業者をご紹介いたします。
エムアイカード会員さま向けのサービスとなります。お申し込み・ご契約は本会員さまに限ります。家族会員さまからのお申し込みは承れません。
お申し込みはこちらからお手続きください。
毎月10日までのお申し込みで、翌月1日よりサービス開始となります。
※サービス利用料3カ月無料特典は予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
※サービス開始後、4カ月目からサービス利用料月額330円(税込)がかかります。
サービス開始日より1年間、1年ごとの自動更新となります。
本サービスは、エムアイカード会員資格を有し、株式会社 エムアイカードあるいは本会員さまのいずれか一方より当社所定の方法による解約の届け出がない限り、毎年継続されます。
サービス利用料のお支払いをいただけない場合には所定の日をもって解約となります。
サービス利用料はエムアイカードでのお支払いとなります。
「エムアイカード会員規約」に基づき、通常のカードご利用代金と同様に、「利用者証」記載のサービス開始日から毎月お支払い日(期日)にお支払いいただきます。
毎月10日までにお手続きが完了した場合、当月末が解約日となり、翌月のカードご利用代金お支払い日より請求を停止いたします。
例)
5月1日:解約受け付け
5月26日(または27日):サービス利用料最終お支払い
5月31日:解約日
住まいのサポートダイヤル
・番号を選択しても反応しない場合は、電話機の*ボタンを押してください。
・(株)エムアイカードが発行しているクレジットカードをお手元にご用意のうえご連絡ください。
・クレジットカードの左下にある10桁のお客様番号(1.2.7から始まる)が必要です。
※本会員さまによるお申し込みが必要です。