ソフトバンクご利用料金のお支払いについて
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
このたび、当社とクレジットカード決済代行会社との連携不足により、当社クレジットカードにてソフトバンクのご利用料金をお支払いいただいておりますお客さまへ、お支払い方法の再登録手続きをお願いする旨記載のご案内が、ソフトバンクより2021年5月下旬に発送されております。
お客さまに大変ご心配をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
その後、当社にて6月中旬にシステム対応を行い、引き続き当社クレジットカードにてソフトバンクのご利用料金がお支払い可能となっておりますため、お客さまご自身にて今後再登録の手続きを行っていただく必要はございません。ご安心して引き続きご利用くださいますようお願い申しあげます。
システム対応以前に、ソフトバンクからのご案内または当社からのご案内通りに再登録手続きを行っていただいたお客さまにつきましては、お手数をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申しあげます。また、再登録手続きのご対応をいただき誠にありがとうございました。
再登録手続きに際し、当社クレジットカード以外のお支払い方法にご変更されたお客さまにつきましては、お客さまご自身で行っていただいた変更情報が有効となりますので、お客さまがご指定されたお支払い方法へ変更となります。
このたびは、当社の不手際によりお客さまにご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく重ねてお詫び申しあげます。ご不明な点がございましたら、大変お手数ではございますが、下記までお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エムアイカード お客さまサービスセンター
電話番号:0120-116-236
営業時間:午前10時~午後6時(1月1日を除く)
今後ともエムアイカードをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
2021年6月18日