アメリカン・エキスプレスのカード:公共料金・保険料などの継続的なお支払いにご登録いただいている皆さまへ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
このたび、2019年5月初旬に当社とアメリカン・エキスプレス社をつなぐネットワークに障害が発生し、電気・ガス・水道、保険会社等の継続料金を取り扱う一部加盟店において、お客さまのカード支払い登録が解除される事象が発生いたしました。登録解除が原因により、毎月の公共料金・保険料等のご請求ができなくなることが判明いたしました。
大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
該当のお客さまには、継続料金を取り扱う加盟店よりご案内が送付されておりますので、大変お手数をおかけいたしますがご案内内容に沿ってお手続きくださいますようお願い申しあげます。
尚、加盟店によりましては2カ月分合算してご請求させていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申しあげます。
今後はご迷惑をおかけすることのないよう、再発防止に努めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
ご不明な点がございましたら、大変お手数ではございますが、下記までお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 エムアイカード
お客さまサービスセンター 電話番号:0120-875-653 営業時間:午前10時~午後6時( 1月1日を除く )