カードの紛失・盗難時のご案内

国内における紛失・盗難

カードの紛失・盗難にお気づきになりましたら、
すぐに「紛失盗難受付窓口」へご連絡ください。
また同時にお近くの警察または交番にもお届けください。

紛失盗難受付窓口03-6626-0338(24時間受付)

※カードを拾得された方もご連絡をお願いいたします。

  • ・不正使用分の保険による補償には、「紛失・盗難のお届け」が必要になります。
  • ・万一不正に使用された際も、お届けいただいた場合は、「お届け日を含めて61日前まで」の損害額を当社会員規約にもとづいて補償いたします。
  • ・新しいカードは、「紛失・盗難のお届け」をいただいてから、約10日~2週間でご郵送いたします。カードの再発行には当社所定の手数料をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • ・カード再発行後はカード番号が変更となりますので、携帯電話、公共料金、保険料などの継続的なお支払いに当社発行のカードをご利用の場合は、お客さまご自身でご契約先各社へご登録カード番号の変更手続きをお願いいたします。
  • ・お届けいただいた後、カードが発見された場合でも、そのカードはご利用いただけませんので、予めご了承ください。

海外における紛失・盗難

海外でのカード紛失・盗難の際は以下の紛失盗難窓口(24時間受付)へご連絡ください。

※以下の国、地域以外にご滞在の場合や、つながらない場合は、紛失盗難受付窓口(81-3-6626-0338)へコレクトコールでご連絡ください。

お客さまの滞在地 海外からの紛失盗難受付窓口
中国 北部地域 10800-811-1360
南部地域 10800-281-2719
台湾 00801-81-2785
韓国 00798-81-1-0839
シンガポール 800-8110-840
タイ 1800-011-227
マレーシア 1-800-81-0673
アメリカ本土
ハワイ
1-833-460-2198
カナダ 1-833-511-5979
イギリス 0808-23-44061
イタリア 800-7-85513
フランス 0800-90-7674
オーストラリア 1-800-716-861
【海外からの紛失盗難受付窓口に関する注意事項】

※海外事業者側の接続要件やご利用環境によりご利用いただけない場合がございます。また携帯電話など電話機の種類によってご利用いただけない場合がございます。

※ホテルや携帯電話、公衆電話などからお電話される場合には別途電話使用料が請求されることがございますので、予めご了承ください。