「ご利用明細」の見方、明細に関して
よくお問い合わせをいただく内容は、こちらでご確認ください。
返品・キャンセルをしたら明細にはどのように反映されますか?
ご返金・キャンセルやキャッシュバックがある場合、「ご請求明細」の「ご利用額」欄に返金金額がマイナスで表示されます。
ご返金は、ご請求金額へ充当またはご登録口座へお振り込みでお返しいたします。ご請求金額から、ご返金等による充当額を差し引いた金額が「今回お支払い額合計(=充当後のご請求金額 )」となります。
返金等のデータが届く時期によって明細表記が異なります。
返金分を差し引いた金額をご請求いたします。
ご請求締め日を過ぎてからご請求金額に変更があった場合、ご請求金額は「支払回数変更締め日」の翌々日以降に「ご利用明細(変更分)」でご確認いただけます。
>> 支払い回数変更締め日はこちら
ご利用後、返金分(マイナスデータ)が翌月のご請求締め日以降に到着した場合は、一度ご利用分の金額をご請求させていただきます。
返金分(マイナスデータ)は、データが届いたご請求月のいずれかのご利用分へ充当させていただきます。
紙のご利用明細書が届きません。
Webエムアイカード会員サービスのWeb明細サービスにご登録いただいている場合、紙のご利用明細書はお届けしておりません。
ご登録状況や解除についてはこちらよりご確認をお願いいたします。
返品や「あとから分割・リボ」のご利用によって請求金額が変わったのですが明細にはいつ反映しますか?
カードのご利用は毎月5日に締め切り、8日頃に確定いたします。ご請求金額確定後はWebまたは郵送でご利用明細をご確認いただけます。確定日以降にご返金等で当月のご請求金額が変わる場合は、20日頃にWebまたは郵送で変更後のご利用明細をご確認いただけます。
Webエムアイカード会員マイページにログインし、「請求・利用明細のご照会」よりご確認いただけます。
お支払い日、ご請求額の合計、ご登録の口座情報を記載しています。
会員さまごとにお支払いの小計と、ご利用内容を記載しております。
お支払い区分ごとのご請求内容を記載しております。
ポイント率とは、三越伊勢丹グループ百貨店でご利用いただいた際のポイント率です。
ステージとは、三越伊勢丹カスタマープログラムのステージのことです。三越伊勢丹アプリにエムアイカードをご連携いただくと、各ステージに応じたサービスをご利用いただけます。年間のお買いあげ額に応じて、ポイント率・ステージがアップします。
>> 詳しくはこちら
お支払い日、ご請求額の合計、ご登録の口座情報を記載しています。
お支払い区分ごとのご請求内容を記載しております。
ポイント率とは、三越伊勢丹グループ百貨店でご利用いただいた際のポイント率です。
ステージとは、三越伊勢丹カスタマープログラムのステージのことです。三越伊勢丹アプリにエムアイカードをご連携いただくと、各ステージに応じたサービスをご利用いただけます。年間のお買いあげ額に応じて、ポイント率・ステージがアップします。
>> 詳しくはこちら
会員さまごとにお支払いの小計と、ご利用内容を記載しております。