ご郵送での新規ご入会

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ご郵送での新規ご入会をご希望のお客さまは、当サイトより「入会申込書」をご請求ください。
約1週間でご指定の送付先へお届けいたします。

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入会申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただいた後、同封の返信用封筒でご返送ください。
ご返送いただく際は、必ずご本人を確認できる公的書類(運転免許証、パスポート、個人番号(マイナンバー)カード等)のコピーを同封してください。

※ご本人さま確認書類の裏面に記載のある場合は、両面のコピーが必要となります。

[カードのご入会にはご本人さま確認書類が必要です]

※いずれも有効期限内もしくは現在有効のものといたします。

詳しくはコチラ

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弊社所定の審査完了後、カードをご郵送します。
申込書のご返送からカードのお届けまで、約1カ月頂戴いたします。

入会申込書のご請求

入会申込書のご請求をされる場合は、以下の「個人情報の取り扱いにあたって」をお読みいただき、同意のうえ、ご請求ページへお進みください。

個人情報の取り扱いにあたって

【個人情報の利用目的、第三者提供、取扱いの委託】

ご入力いただきました情報は、厳重な管理のもと、ご請求資料の送付およびそれに関する連絡の目的に限り弊社にて利用させていただき、第三者に提供することはございません。また、取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することはありません。

【個人情報を入力するにあたっての注意事項】

ご入力内容に不備等や正確でない項目がある場合は、当該資料の送付やお客さまへの連絡ができないことがございます。

【個人情報の開示・訂正・削除等】

ご本人からの求めにより、弊社が保有する開示対象個人情報を開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、利用目的の通知(開示等)をするよう請求ができます。
開示等の請求により万一登録内容が不正確または誤りであることが明らかになった場合は、当社は速やかに当社が保有する当該情報の訂正または削除に応じるものとします。
個人情報の開示等の請求については、以下にご連絡ください。

株式会社エムアイカード お客さまサービスセンター

  • 電話:03-5273-6511
  • 受付時間:午前10時~午後6時(1月1日を除く)
  • 個人情報取扱管理責任者:管理部長

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