ご郵送での新規ご入会
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ご郵送での新規ご入会をご希望のお客さまは、当サイトより「入会申込書」をご請求ください。
約1週間でご指定の送付先へお届けいたします。
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入会申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただいた後、同封の返信用封筒でご返送ください。
ご返送いただく際は、必ずご本人を確認できる公的書類(運転免許証、パスポート、個人番号(マイナンバー)カード等)のコピーを同封してください。※ご本人さま確認書類の裏面に記載のある場合は、両面のコピーが必要となります。
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弊社所定の審査完了後、カードをご郵送します。
申込書のご返送からカードのお届けまで、約1カ月頂戴いたします。
入会申込書のご請求
入会申込書のご請求をされる場合は、以下の「個人情報の取り扱いにあたって」をお読みいただき、同意のうえ、ご請求ページへお進みください。
個人情報の取り扱いにあたって
【個人情報の利用目的及び個人データの第三者提供】
ご入力いただきました情報は、厳重な管理のもと、ご請求資料の送付及びそれに関する連絡の目的に限り弊社にて利用させていただき、予めお客さまの同意を得ることなく個人データを第三者に提供することはございません。
【個人情報を入力するにあたっての注意事項】
ご入力内容に不備や正確でない項目がある場合は、当該資料の送付やお客さまへの連絡ができないことがございます。
【個人データの開示・訂正・削除等】
お客さまは、当社に対して、お客さまご自身の個人データその他法令で当社に開示が義務づけられている情報を開示するよう請求ができます。
個人データの開示請求により、万一登録内容が不正確または誤りであることが明らかになった場合は、当社は、速やかに当社が保有する当該個人データの訂正または削除に応じるものとします。
個人データの開示・訂正・削除等の請求については、以下にご連絡ください。開示等の手続き(受付方法、必要な書類、手数料等)の詳細について回答いたします。
株式会社 エムアイカード お客さまサービスセンター
- 電話:0570-05-2211
- 受付時間:午前10時~午後6時(1月1日を除く)
- 個人情報取扱管理責任者:コンプライアンス担当役員
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