サービスメニュー一覧

○ご利用いただけます ×ご利用いただけません

サービス項目 本会員 家族会員 サービス内容
請求・利用明細のご照会 当月のご利用明細をはじめ、過去3カ月分のご利用明細・ご請求内容が、いつでもご照会いただけます。
*家族会員の方は、ご自身のご利用分のみご照会いただけます。
ポイント情報のご照会 現在のご利用可能ポイントやポイント履歴をご確認いただけます。
エムアイポイントを交換 JAL・ANAのマイレージや各種ポイント、エムアイポイント券への交換等を承ります。
ゴールドカードへのお切り替え × ゴールドカードへのお切り替えがお申し込みいただけます。
家族カードのお申し込み × 家族カードがお申し込みいただけます。
ETCカードのお申し込み × ETCカードがお申し込みいただけます。
分割・リボ切替えサービス
「かえられます」
1回払い・2回払い・ボーナス1回払いでご利用のお買物を、あとから分割払い・リボ払いにお切り替えいただけます。
*家族会員の方は、ご自身のご利用分のみご変更いただけます。
事前登録型リボ「あんしんリボ」 × お買物の際に「1回払い」でご利用いただくと、自動的にリボ払いになります。サービスのご登録・解除を承ります。
ショッピングリボ払い
お支払いコースのご変更
× リボ払いお支払いコースをご変更いただけます。
カード利用ご案内サービス

カードご利用後、当社にご利用明細が登録された日の翌日以降に、Webエムアイカード会員サービスにご登録のメールアドレス、もしくはアプリにご利用内容をお知らせするサービスです。

利用可能額情報のご照会 × 現在のご利用可能額がご確認いただけます。
カード利用可能額の増額お申し込み × カード利用可能額の増額をお申し込みいただけます。
キャッシングサービス新規お申し込み × キャッシングサービスをお申し込みいただけます。
キャッシングサービス増額お申し込み × キャッシングサービスの増額をお申し込みいただけます。
キャッシングリボコースのご変更 × キャッシングリボコースのご変更を承ります。
Web明細のお手続き × 毎月郵送でお届けしている「ご利用明細書」・「ご融資明細書」を停止し、請求内容および明細内容をWebでご確認いただくお申し込みをいただけます。
公共料金等のお支払い 一部の公共料金等のカード支払いをお申し込みいただけます。
お支払い口座のご照会・ご変更 × お支払い口座をご確認・ご変更いただけます。
メール配信のお手続き キャンペーン情報等のメール配信・停止を承ります。
登録情報のご照会・ご変更 ご名義、ご住所、お電話番号、お勤め先、お引落し口座、ログインメールアドレス、パスワードのご照会・ご変更を承ります。
*家族会員の方はご自身のログインメールアドレス、パスワードのご照会・ご変更を承れます。
暗証番号照会のお申し込み 暗証番号のご照会がお申し込みいただけます。
*家族会員の方は、ご自身の暗証番号のご照会のみお申し込みいただけます。
資料のご請求 × 「お引き落とし口座のご登録・ご変更」「ローンエムアイカードのお申し込み」「収入確認資料提出届のお申し込み」の資料をご請求いただけます。
届出用紙の表示・印刷 × 「預金口座振替依頼書」「ブランド変更申込書(切替申込書)」「つながります登録申込書」「カード暗証番号変更依頼書」がPDF印刷できます。
エムアイポイントワールド お買物をさらにお得に楽しめるショッピングサイトです。エムアイポイントワールドを経由して、各ショップでお買物などにカードをご利用いただくと、ポイントがいつでもお得に貯まります。

※ご登録後にお送りする「登録完了通知メール」到着後、Webエムアイカード会員サービスをご利用いただけます。

※『請求・ご利用明細のご照会』および『分割・リボ切替えサービス「かえられます」』は、Webエムアイカード会員サービスご登録完了の翌日からご利用いただけます。

※一部カードはサービス内容が異なります。

※家族会員の皆さまがご利用いただけるサービスは、本会員さまがご利用いただけるサービスとは異なります。

※一部のサービスは、株式会社三越伊勢丹がご提供いたします。

Webエムアイカード会員サービスをご利用いただくには、事前にご登録が必要です。

ご登録の際は「Webエムアイカード会員規約」へのご承諾が必要です。
ご登録いただく内容は、現在カードにご登録いただいている内容をご入力ください。
異なる場合は、ご登録を承れない場合もございます。