現在、お電話がつながりにくい状況となっております。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

 

現在当社へのお電話がつながりにくい状況となっております。

お客さまには大変ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

 

尚、一部のお問い合わせにつきましては、Webエムアイカードマイページおよび、音声ガイダンスからもお手続きが可能です。

 

【Webエムアイカード会員サービス】

 ・下記のご利用メニューにしたがってお手続きください。

 ・Webエムアイカード会員にご登録いただいていないお客さまは、こちらからご登録いただけます。

  ※ポイント情報のご照会、ご利用可能額情報のご照会はご登録日にお送りする「登録完了通知メール」到着後、ご利用いただけます。

  ※請求・利用明細のご照会およびお支払い回数のご変更は、Webエムアイカード会員サービスご登録完了の翌日からご利用いただけます。

 

【音声ガイダンス】

 ・お手持ちのカード裏面に記載の電話番号から音声ガイダンスにしたがって、下記のご利用メニューにある番号をご入力ください。

 ・お手続きには、カード番号(15~16桁)、暗証番号のご入力が必要となります。暗証番号をお忘れのお客さまは、ご登録のお電話番号、ご生年月日(西暦8桁)をご入力ください。

 

 

ご利用メニュー一覧 

 

1)暗証番号のご照会

ご登録いただいた暗証番号を記載したハガキをご登録住所に1週間程度でお送りいたします。

 

【Webエムアイカードマイページでのお手続き方法】

 ①こちらからWebエムアイカード会員サービスにログイン

 ②ご照会したいお客さまを選択のうえお申し込み

 

【音声ガイダンスでのお手続き方法】

 ①お手持ちのカード裏面に記載の電話番号へ電話をかける

 ②音声ガイダンスにしたがって、「4」「4」「1」の順にご入力いただきお手続き

 

2)暗証番号のご変更

暗証番号のご変更は、届出用紙でのお手続きとなります。

ご返送いただいた届出用紙が当社到着後、2週間程度で新しいカードまたは暗証番号変更完了通知書をお届けいたします。お手元に通知が届き次第、新しい暗証番号をご利用ください。

 

【Webエムアイカードマイページでのお手続き方法】

 ①こちらからWebエムアイカード会員サービスにログイン

 ②「カード暗証番号変更依頼書」を印刷・ご記入のうえ当社宛てにご返送

 

3)ポイント情報のご照会

【Webエムアイカードマイページでのお手続き方法】

 こちらからWebエムアイカード会員サービスにログイン

 

4)お振り込みのご連絡(入金予約)

【Webエムアイカードマイページでのお手続き方法】

 こちらからWebエムアイカード会員サービスにログイン

 

5)ご登録情報(住所、電話番号、お勤め先、口座)のご変更

【Webエムアイカードマイページでのお手続き方法】

 こちらからWebエムアイカード会員サービスにログイン

 

6)分割・リボ切替えサービス「かえられます」のお申し込み

【Webエムアイカードマイページでのお手続き方法】

 こちらからWebエムアイカード会員サービスにログイン

 

7)カードのご退会

※ゴールドカード、プラチナカード、nimoca MICARDなど一部Webや音声ガイダンスでご退会のお手続きがいただけないカードがございます。お手数ですが、上記カードをお持ちのご契約者さまはお電話でのお手続きをお願いいたします。

 

【Webエムアイカードマイページでのお手続き方法】

 ①こちらからWebエムアイカード会員サービスにログイン

 ②ページ下部にある「カードのご退会」にてお手続き

 

【音声ガイダンスでのお手続き方法】

 ①お手持ちのカード裏面に記載の電話番号へ電話をかける

 ②音声ガイダンスにしたがって、「6」をご入力いただきお手続き

 

その他、ご請求金額・ご利用可能額のご確認などにつきましてもWeb上でお手続きいただけます。

Webエムアイカードマイページへのログインはこちら

 

何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 

 

2022年3月14日