【再掲】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う『電話お問い合わせ受付窓口』の営業時間変更について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

 

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま、感染拡大により生活に影響を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申しあげます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対応の一環として、現在お客さまサービスセンター等の電話お問い合わせ受付窓口の営業時間を当面の間、以下の通り変更させていただいております。

また、現在お電話が大変繋がりにくい状況となっております。一部お問い合わせにつきましては、後日改めてお電話をおかけ直しいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

❏電話お問い合わせ受付窓口

 

1、クレジットカードに関するお問い合わせ窓口(お客さまサービスセンター)

午前11時~午後5時(通常:午前10時~午後6時)

※「カードの紛失、盗難」につきましては、従前通り24時間受付させていただきます。

 

2、保険に関するお問い合わせ窓口

午前11時~午後5時《土・日曜日を除く》(通常:午前10時~午後6時)

https://insurance.micard.co.jp/

受付休止中の主な電話番号

分割・リボ切替えサービス「かえられます」受付デスク :0120-777-258

 

お電話で「かえられます」お申し込みをご希望される場合は、お手持ちのカード裏面に記載されている電話番号へご連絡ください。

尚、「かえられます」については、Webからもお手続きいただけます。

Webエムアイカード会員マイページにログインのうえ、お手続きください。

・「かえられます」のご利用はこちら

・「かえられます」について詳しくはこちら

 

また、今後、営業時間に変更がある場合、改めて弊社ホームページにてお知らせいたします。