お問い合わせメニュー

カードのご利用

メニューをご選択ください。

暗証番号の照会

ご照会にはログインが必要です

  • お申し込み後1週間程度で郵送いたします。

暗証番号の変更

ご変更にはログインが必要です

  • 届出用紙でのお手続きになります。

本人認証サービス(3Dセキュア)

カードが利用できない

カードが利用できない場合、以下のケースが考えられます。

1. カードの利用可能額を超えるお買物

2. セキュリティコードの入力相違(オンラインショッピング利用時)

3. 3Dセキュア(本人認証サービス)のパスワード相違・不明

4. カードの有効期限切れ

5. 以前に紛失のお届けをされたカードの利用

6. カードの破損汚損

7. カードの磁気不良

8. お支払いが遅れている

そのほか、クレジットカードの不正利用による被害を未然に防止するためご利用を停止させていただく場合があります。

解決しない場合は、こちらからご連絡ください。

海外での利用

アメリカン・エキスプレス® または、Visaのマークが付いたカードはそのまま海外でご利用いただけます。

海外でスムーズにカードをご利用いただくために、暗証番号・有効期限を事前にご確認いただくことをおすすめします。

そのほか、海外でのカードご利用にあたってはこちらをご確認ください。

各カードの付帯保険を確認する(PDFが開きます)

他のサービスとの併用

  • エムアイ友の会:併用いただけません。
  • 株主様ご優待カード:併用いただけます。
    尚、年間お買いあげ額は加算されますが、エムアイポイントは付与されません。
    株主様ご優待制度についてはこちらをご確認ください。
お客さまサポートに戻る